2009年04月24日

I LOVE CHIHUAHUA

先日、お散歩帰りに寄ったJOKER'S DININGさんで、
お会計を済ませて、帰ろうと歩き始めた私の目に飛び込んできたものが


じゃじゃ〜んっ

チワワンバッグです

 IMG_0049(補1).jpg

これ、以前欲しかったんですけど、ちょっとお高くて迷っている間に、
売り切れ廃盤となってしまい、お買い上げを決意した時には
もうどこにも売ってなくて、悲しい思いをしたバッグなんです。




スパンコールで「I CHIHUAHUA」と描かれています

 IMG_0051(補1).jpg

とっても可愛いでしょう
ブラック・シルバー・ピンクの3色あって、ポーチとバッグがあったんです。

在庫処分で、ほぼ半額で数点のみ売っていました
元々、ピンクのバッグが欲しかったんですけど、
今回あったの在庫処分のなかでバッグは1点のみで、しかもピンク

迷わずゲットとなりました



ろあ  「う〜む。ぼくタンたちのモノでは、なさそうですねぇ。」

 IMG_0050(補1).jpg

そうですねぇ。
これは、小物を入れてちょっとそこまでお出掛けする時用のバッグなので、
私用です。



あ。
せっかくなので、くれあちゃんに入ってもらいましょう
チビッコくれあちゃんなら、入れるかもです



くれあ 「くれあ、きにいったでちゅ

 IMG_0058(補1).jpg

おぉ。
ピッタリじゃないですか



試しに持ち上げてみたらこんな感じです。

 IMG_0060(補1).jpg

思っていたより、軽がる余裕です



さて、写真も撮ったし、私も満足したので、くれあちゃんご協力ありがとうでした
もう、出ていいですよ〜。



・・・あれれ


くれあ 「くれあ、ここがいいでちゅ。でるの、イヤでちゅ」

 IMG_0063(補1).jpg

え、えぇぇぇぇー

そうなんです。
バッグを広げて出られるようにしてあげても、
くれあちゃんったら全くバックから出る気ナシ。



まぁ、気に入ったのであればいいか、とそのままにしておいてみました。


しゅう 「ママさん、くれあちゃん、いねむってますよぉ〜」

 IMG_0061(補1).jpg

あははは。
本当に居眠ってますね
そんなに気に入ったんですね〜。



モチロン、その後はこの通り。。。

 IMG_0065(補1).jpg

次に目を覚ますまで、このままそっとしておきました。


これ、くれあちゃん専用キャリーにできちゃいそうですね。
(あ、でも勿体無いので、案の定使わないかもですが・・・


お家の中専用キャリーって事で。



posted by ゆう at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | チワワングッズ
この記事へのコメント
バッグかわいい〜
私はキラキラ系にとっても弱いので、こんなのお店で見たら即買いです
半額でゲットできたなんてラッキーでしたね。
ちょっと待った甲斐がありましたね
くれあ姫すっぽり入ってますね〜
おねむまでしちゃって癒されますわ〜
しゅうくんの添い寝もラブリーです
Posted by おたけ at 2009年04月25日 12:20
まあ【くれあちゃん】専用でバッチリって感じですよね
【くれあちゃん】いいなぁ〜マリリンは羨ましいで〜す
こんな可愛くてちっちやなに入れるゆうさんのチワワンがまたまた
羨ましいマリリンです
Posted by マリリン at 2009年04月25日 15:54
こんにちは。
ちょっと復活モードで〜っす。
このバッグ、私も2年まえから気になってるんだけど、
「チワワ」がなくって、無くって!
「ダックス」と「プードル」ばかりあるんだよね・・・・
しかもピンクがあったなんて、ラッキーだね
Posted by がらがらどん at 2009年04月25日 17:33
ゆうさん、また素敵な物をゲットしましたね
しかも半額に近いお値段で、手に入れたなんて 素晴らしい
こーんな かわいいバッグですもの、くれあ姫もお気に入りですよねッ
「たまになら 貸してあげてもいいでちゅよ〜」
な〜ンて、くれあちゃんに言われちゃいそうですね
Posted by at 2009年04月25日 22:53
☆おたけさん
このバッグ、可愛いですよね〜。
もう手に入らないと思っていたので、即買いでしたよ!
バッグに入ったくれあ、あまりにもピッタリで笑えました♪
前に、こんな風にバックに入ってるわんこのぬいぐるみを見たことがあって、
入れてみたら、、、、( ´艸`)
でもまさか、嫌がって出てこなくなるとは。(^_^;)
やっぱりワンコって、スポッとハマルのがすきなんですね♪
Posted by ゆう at 2009年04月27日 13:10
クレアちゃん
ちっちゃいんですねぇ♪

idogのお洋服も似あってる♪

キラキラいいですね〜。

Posted by hanako at 2009年04月27日 13:14
☆マリリンさん
女子の大好物、ピンクとキラキラ+チワワンなんて、
はっきり言って犯罪に近いですよね(*^▽^*)
まさか、くれあにピッタリだとは思いませんでしたけど、
本人(犬)相当お気に召したようで、その後も全然出てこなくて、
最後は引っ張り出しちゃいました。
くれあは、たいそうご立腹でしたけど、型崩れしちゃいますもの〜♪
チワワバッグにチワワが入ってれば、もうパピヨン?って聞かれないかもですね。
ちなみに、このバッグに入れるのはくれあだけですよ!
Posted by ゆう at 2009年04月28日 13:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字


この記事へのトラックバック