2007年04月28日

ドッグファン撮影会&お散歩デビュー

今日は近所のららぽーとで、ドッグファンの撮影会があるんです。

昨日のシャンプーは、この為だったんですね〜。

チビチビーズは、これが初散歩であり、一気に雑誌デビュー()なんです。
うーむ。
でも、この落ち着きのないチビチビーズが、
ちゃんと写真に納まってくれるのかしら




と言う事で、ららぽーとへGO

着いたのは整理券配布の1時間前でしたが、既に結構列が出来ていました。
慌てて並ぶ、しゅうくんと私。。。
パパさんとチビチビーズが、車を置いてから列に加わりました。

パパさんが来て、大喜びのしゅうくん

   DSCF2951(補).jpg

チビチビーズは、キャリーバックでお休み中
どこでも寝れちゃう、イイコちゃん達ですねぇ…


私達の前後に並んでいた、チワワちゃん。

   DSCF2954(補).jpg

   DSCF2961(補).jpg


待っている間、しゅうくんも、いろんなワンちゃんとご挨拶しました。

DSCF2962(補).jpgDSCF2963(補).jpg



整理券を無事に貰えて、一安心。
そろそろ、チビチビーズもモソモソ動き始めました。

ろあくん、くれあちゃん、お散歩デビューしてみましょうか。
ついに、この瞬間がやってきました〜

本当は公園のつもりだったんですが、これもまたヨシということで、
ろあクンからどうぞ〜

 

早速、他のワンちゃんのところへご挨拶に行きましたよ〜。
これには、私達もビックリ
とってもビビリン坊なろあくんが、こんなに社交的だったんて
でも、嬉しい誤算なので、とってもGoodです。



では、続いてくれあちゃんです。

 

あはは、ろあくんのリードに引っかかってますね〜
でも、恐がることもなく、しっぽフリフリです。


それでは、撮影時間まで、みんなでお散歩しましょうね〜。

しゅう・ろあ・くれあ 「はぁーーいっ

 

初めてとは思えない歩きっぷりです
ピョンピョン跳ねるように、走ったりしてルンルンです
ろあくん、くれあちゃん、大物かもしれませんねぇ


   DSCF2981(補).jpg

   DSCF2982(補).jpg

   DSCF2985(補).jpg

3チーでチョロチョロ歩いていると、
やっぱり皆さんの注目の的でしたね〜
駅前の広場では、ティッシュ配りのお姉さんや、ご年配の方、
タクシーの客待ちの運ちゃん、小さな子供まで寄って来て、
「ちいさいね〜」と声をかけられました。

撮影時間まで随分あったので、
コンビにでお茶を買ってきて、ノンビリ座っていると、
配送のトラックがわざわざ止まって、チビチビーズを覗き込んでいました。
ワンコ好きなかたって、多いんですね〜。



さて、撮影会ですが、当然の事ながら押して、時間通りには順番が来ず、
みんなで談笑などしてまっていました。

「コンニチワ。くれあでちゅ

   DSCF2976(補).jpg

あら、くれあちゃんも自分からご挨拶ですね〜。
このまま、人見知り&ワンコ見知りにならずに成長してほしいですね。


   DSCF3001(補).jpg


ハンドメイドのワンピが可愛い女の子です。かわいい〜

   DSCF3002(補).jpg

今度、お台場のチワワパーティーにも参加されるということで、
再会を約束しちゃいました


撮影会は、なかなかみんなカメラをみてくれなくて、
結構難航しましたが、何とか無事終了。
終わって、はたと気が付いてみると、
あまりにも、必死にカメラを見させようと、
オヤツやオモチャで気を引きまくっていたので、
自分のカメラで、撮影するのを忘れていたんです

何たる失敗でしょう…

結局、写真を頼んでしまいました。
まぁ、記念ですし、プロのレンズで撮ってもらった写真を
取っておいてもいいかなぁと思ったのでね。
届いたら、また公開したいと思います。


何より、無事にお散歩デビュー出来たのが、
一番の収穫でしたね

連休中、またたくさんお散歩に行こうネ 
posted by ゆう at 23:59| Comment(15) | TrackBack(0) | イベント&チワオフ
この記事へのコメント
ららぽーとの、パパに販売したかった。
またららぽーとですね難航したの?
さてここにコムとか撮影するつもりだった?
でもららぽーととワンみたいな配送された!
でもららぽーとは注目するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのしゅう2号 at 2007年04月29日 14:41
祝、お散歩デビュー!!!
ろあ君もくれあちゃんもちゃんと歩けてて凄い〜〜〜!現在のゆあより歩いてます
会社だから動画見れました〜
ねずみちゃんは本日もネクタイしめてます
撮影会って、私も行ってみたい〜!いつもどこで情報を見つけるんですか〜?雑誌とか?なんせ本を読まない人なので、何かあるような時は是非声掛けてください〜〜〜
Posted by ぱぴぽん at 2007年04月29日 15:22
こんにちは☆
ろあくん、くれあちゃん、お散歩デビューおめでとう〜〜
全然臆する事なく、他のワンちゃんにも自分から挨拶に行けて凄いなぁ〜〜
くっきぃなんて初めてのお散歩の時は、ちょっと道路の色が違うだけで止まって歩かなかったのに(笑)
これからもお散歩楽しみですね
Posted by きりり@ at 2007年04月29日 16:02
ろあくん、くれあちゃん
お散歩デビューおめでとう
ろあくん、積極的ですね!
くれあちゃんも、嬉しそう
何月号のドッグファンに載るのですか
絶対に買います
Posted by あいママ at 2007年04月29日 16:06
お散歩デビューも無事終了だね
撮影会もお疲れ様〜。いつ発売か今度教えて。
ワンコともちゃんとご挨拶できるんだね
早く遊びたいな。。。
空のこと心配してくれてありがとうね
なんとか元気になりつつあるよー。
チワパは空だけ連れて行くつもりなんだけど
様子見て参加することにするね
Posted by ナナオ at 2007年04月29日 16:45
おめでとう((o≧∇≦)o゙

初でみんなと仲良くできるなんて 大物ですね(゚▽^*)

しかも雑誌デビュー(っ∇ヾ*)
何月号かなあ? 絶対見ますね(゚▽^*)
Posted by ラテMAMA at 2007年04月29日 17:05
ろあくん&くれあちゃん お散歩デビュー
♪おめでとうございま〜す♪
ちゃんとご挨拶も出来て すごいなぁ〜。

うちのロイたんもそろそろリードのレッスンを始めようと思ってます! 5月半ばにデビューの予定です(^o^)
ドッグファンですね!('◇')ゞ ラジャー!
買いに行きます!
Posted by ロイたんママ at 2007年05月01日 00:01
すご〜い行き成りなんですね
流石ゆうさんですねしかも整理券とか出るんですかぁ
スターですね
3チーちゃんのお洋服も又素敵きっと可愛く撮れているんでしょうねぇ〜
これからのお散歩もとってもとっても楽しみですね
うちも27日大阪城公園でお散歩もしてその後2度目のトリミングに行きました
もうすっかりトリミングにも慣れてヤレヤレです
トリマーさんに『抱っこ〜』をせがむほど甘えん坊全開のだったそうです
Posted by マリリン at 2007年05月01日 01:11
☆ぱぴぽんさん
お祝コメントありがとうございます♪
やっぱり、兄妹パワーはスゴイです。
しゅうは、ゆあクン同様に、すぐ「いやー」ってなってましたからね。
ゆあクンのネクタイ姿、惚れ惚れしちゃいますっ
きっと撮影会でも、人気の的だと思いますよ。
今回のは、たまたまお友達に教えて頂いたんです。
私も、みんなどうやって情報収集するのか不思議なんですよね。
いいのあったら、お互い情報交換しましょっ(^-^)/
Posted by ゆう at 2007年05月02日 12:22
☆きりり@さん
初中庭散歩の時もそうでしたけど、
意外にも、ろあがシッカリしていて、ビックリしました。
甘チャン&ビビリン坊なので、歩けないかと思ってたんです。
しゅうは、くっきぃクンと同じでしたよ〜。
全然お散歩にならなかったんですけど、今ではこの通りです。
いつか、くっきぃクンとも、お散歩したいですねっ
Posted by ゆう at 2007年05月02日 12:24
☆あいママさん
ありがとうございます♪
ろあは、常に私の後か、しゅうの後を一生懸命追いかけてますね。
くれあは、気まぐれちゃんで、歩くの嫌ってしてみたり、
ズンズン歩いて行ったり…。
ドッグファン、買って下さるんですか!!
あ、何月号に乗るのか、全然見てなかったので
調べておきますねっ(←撮って貰って満足なダメママ)
Posted by ゆう at 2007年05月02日 12:27
☆ナナオさん
実は、撮ってもらったのはいいけど、
何月号に載るのか、全然把握してなかったのですよ。
何てマヌケなんでしょう…≧ω≦テヘヘ

ナナオくんには、本当に早く会って欲しいのよね。
チワパは、2チーで参加出来る事を祈ってるよん♪
Posted by ゆう at 2007年05月02日 12:30
☆ラテMAMAさん
ろあ&くれあは、ある意味大物かもしれませんね〜。
やっぱり兄妹一緒だと、積極的だなぁって思います。
でも、きっとホントはまだ、何にも分かってないダケだと思います。
しゅうも、お散歩始めた頃は、吠えたりしなかったのに…(u_u*)
ドッグファン、何月号に載るのか、全く把握してなかったので、
また、ちゃんと調べて報告させてもらいますね!
Posted by ゆう at 2007年05月02日 12:35
☆ロイたんママさん
5月半ばといえば、あともう少しですねっ
ロイズちゃんも、ついにお散歩デビュー間近なんですね。
楽しみ〜♪
うちは、兄妹一緒だったんで、あまりにも順調にスタートできましたけど、
しゅうの時は…≧ω≦
きっと時間がかかっても、お散歩好き似なると思いますから、
焦らず頑張ってくださいね〜。
これからお散歩にはいい季節ですものねっo(^o^)o
Posted by ゆう at 2007年05月02日 12:38
☆マリリンさん
はい。
いきなりです(⌒▽⌒;)
妙に楽天的というか、スパルタというか、なママです。
まぁ、連れていけば何とかなるでしょう、みたいな。
やっぱりこう言う時、兄妹一緒だと心配も少ないですね。
中庭でも固まらず、元気一杯にあるいていたので、今回も大丈夫でした。
ちい太&くう太くんの後を、ろあ&くれあが追いかけてますよ〜。
あんな風にステキなチワワンになるんだよ、って言い聞かせてます。

撮影会は、ドッグファンのHPに
「整理券配布○時〜、撮影開始○時〜」って書いてあったんですよ。
横浜の撮影会では、1時間前でもアウトでしたけど、
今回はバッチリ整理券貰えましたよo(^o^)o
たまたま近所だったので、今回参加してみました♪
Posted by ゆう at 2007年05月02日 13:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/826409
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック