2008年06月17日

きせかえわんこ

スーパーのお菓子売り場で売っている、ラムネが数粒しか入っていないお菓子。
メインは、、、
そう、マスコットです。

以前、見つけた『きせかえわんこ』と言うシリーズにチワワンがいて、
もちろんゲットしていたんですが、今回第2弾が発売されたみたいで、
売り場で見かけたので、早速ゲットしてきました


じゃじゃーんっ

 DSCF3082(補2).jpg

左のレッドのコが第2弾で、右のクリームのコが第1弾です
『きせかえわんこ』と言うだけあって、お洋服が着せ替えられます。
それぞれに、ナナメがけカバンと、ランドセルをしょっています
クリームのコの青いお洋服ワンピースで、
レッドのコのオレンジのお洋服がTシャツなのです。
我が家のチワワンズとは逆なので、早速着せ替えたいと思います



 * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ *



さて、今晩の我が家といえば・・・

しゅうくんは、パパさんにナデナデしてもらい中〜

しゅう 「はっ みられてました・・・

 DSCF3085(補2).jpg

あまりの気持ちよさに、思わずにゃーーんっ

 DSCF3086(補2).jpg

しゅうくんネコ化しております



ろあくんは、私がナデナデ中〜

ろあ  「きもちぃーですぅ〜」

 DSCF3087(補2).jpg

私が手を離すと。。。

ろあ  「あれ、もうおわりですかぁ もっとしてくださいよぉ」

 DSCF3090(補2).jpg

フフフ。
この顔がたまりません
(相変わらず親バカですみません
はいはい、もっとですね〜。
ついつい、ご要望にお応えしてしまう私です。



そして、くれあちゃんと言えば・・・

くれあ 「くれあ、ネムネムでちゅ。。。ほっといてくださいでちゅ」

 DSCF3092(補2).jpg

あら、さっきまで走り回っていたのに、眠くなっちゃったんですかぁ。

しゅう 「くれあちゃん、ねちゃいましたねぇ。」

 DSCF3094(補2).jpg

ホントですねぇ。
でも、まぁ、くれあちゃんは、一番アピール上手で、
ナデナデして欲しいときは、強引に割り込んでくるので、
スネてる訳ではなさそうですね。

こうしているうちに、ちわわんずと一緒に寝てしまった
パパ&ママなのでした

窓を開けっ放しだったので、夜中に寒くて目が覚めました
posted by ゆう at 23:59| Comment(9) | TrackBack(0) | チワワングッズ
この記事へのコメント
こんにちは☆
しゅうくんネコ化たまりません( -艸-)

DECOチョコありがとうございました☆
しかもプレゼントもたくさん
すごいうれしかったです☆
ありがとうございます!!
記事にUPさせていただきますので、
これからも仲良くしてくださいね☆
Posted by マングース at 2008年06月18日 12:02
「きせかえわんこ」なんてあるんですね
私もお菓子売り場をチェックしてみなくちゃ
しゅう君のにゃんこポーズ可愛いですねぇ
ろあ君の「あれ?もう終わり?」ってお顔もたまりません〜

DECOチョコありがとうございましたプレゼントまで一緒に入ってて、くっきぃもしょこらもテンションでした
Posted by きりり@ at 2008年06月18日 20:47
『きせかえわんこ』可愛い
着せ替えってお洋服だけでも売ってるのかな
にゃ〜んのしゅうくん、可愛い
でもチワワって、ちょっと猫っぽいとこが
ありますよね
ろあくんは、首のナデナデは好きですか
ちわは大好きで、そのうちゴロンと寝ちゃうんですよ
ププッ。さすがくれあ姫ですね

DECOチョコ、ありがとうございました
さっそく、UPさせていただきました。
Posted by ちわママ at 2008年06月18日 22:21
皆さん可愛いお顔ですねぇ〜
【ろあくん】の真正面アップのとっても貴重なんじゃあないですか
ゆうさんひとつ質問してもいいですかぁ〜
ゆうさんはこの貴重な貴重な例のDECOチョコさんやっぱり・・・
全部ご賞味されちゃいますかぁ〜
うふふ当選された皆様もどうされるのかなぁ〜
きっと凄く悩まれてるでしょうねぇ〜
本当に手元にあるだけででしょうし・・・
中身美味しいですしねぇ〜(ゴックン)勿論パッケージは家宝となりますが
是非ゆうさんのご決断お聞かせくださいませね
Posted by マリリン at 2008年06月19日 21:03
☆マングースさん
チョコ、無事に届きましたか〜?
発送が遅くなってしまって、すみませんでした!!
喜んでもらえて、嬉しいです♪
記事にしてくださったんですね〜!
ありがとうございます(≧∇≦*)〃
後ほど、拝見させてもらいにお邪魔しますねっ(^o^)/
Posted by ゆう at 2008年06月20日 13:21
☆きりり@さん
きせかえわんこって、本当は子供のオモチャなんですけど、
マニアな私としては、ゲットさせていただきました( ´艸`)
DECOチョコ、おそくなっちゃってごめんなさいでした〜。
でも溶けちゃってたみたいで・・・(>_<)
オモチャ気に入ってもらえたんですね!
よかったぁ〜。
チワワンのオモチャ、一目でコレだ!って思って即決でした(笑)
Posted by ゆう at 2008年06月22日 21:55
☆ちわママさん
きせかえわんこって、本当は子供のオモチャなんですよねぇ。
でも、ついついマニアな私としては、
見つけたらゲットせずにはいられなくって(≧▽≦)
我が家はみんな、首の周りのナデナデ大好きです。
しゅう&くれあは、ちわくんと同じでゴロンってなりますけど、
ろあは絶対にお腹を見せないので、座ったままウットリ目を瞑ってます(^_^;

ちわくん&れおくん、それぞれがオモチャを気に入ってくれて、
とっても嬉しいです♪
記事に載せてくださって、ありがとうございました(⌒O⌒)ノ
Posted by ゆう at 2008年06月22日 22:05
☆マリリンさん
ろあはカメラを向けると、そっぽ向くので、
貴重な正面写真ですね〜。
いっつも横顔やら、下向いた写真ばっかりです。
DCCOチョコは、まだ全部は食べてないんですよ〜。
冷蔵庫に残っています。
3枚はそれぞれマグネットにしてあります。
それ以外でも、勿体無くって捨てられません(´・ω・`)
Posted by ゆう at 2008年06月22日 22:08


管理人さま

はじめまして。突然のメール申しわけございません、、

私、「犬のことならお任せよ!!! 」の管理者の吉田と申します。


今回は、御サイトを拝見させていただき、
相互リンク・相互RSSをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

大変有益なサイトと思いまして、
ぜひ相互リンク・相互RSSをしていただければとお思い、
メールさせていただきました。



当サイトは、犬のことならお任せよ!!!のサイトになります。
誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。
http://raionn771.blog50.fc2.com/

もしよろしければ、相互リンク・相互RSSをお願いしたいと思います。


今回は、突然のわがままメールを読んで頂きありがとうございました。

大変、お忙しいと思いますが、
ご検討頂きますよう、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。



【当サイトリンク希望データ】

希望タイトル:犬のことならお任せよ!!!
サイトURL: http://raionn771.blog50.fc2.com/
管理人名: 吉田
紹介文例(字):可愛い愛犬の悩みやお得な情報などを全ぇ〜部教えちゃいます!!
(紹介文につきましては、ご自由に編集ください。)


      吉田でした。
--------------------------
メールアドレス
raionn771@yahoo.co.jp
--------------------------

Posted by 吉田 at 2008年06月27日 10:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1414474
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック