2008年08月13日

ファッションショー♪

今日は、とっても嬉しいお届けモノがありました。

しゅう・ろあ・くれあ 「おとどけものですかぁ

 DSCF4250(補2).jpg

そうですよ〜。

いつも、仲良くしていただいている
「☆気まぐれちわとのHappy Life☆」のちわママさんからです

以前、DECOチョコのプレゼント企画で当選されて、
そのお礼にと送ってくださいました


本当は、随分前に届いていたみたいなんですけど、
宅配BOXに入れた配達の人が、不在票をポストに入れずに帰ってしまったようで、
配達があったことに全く気が付かず、放置状態になってたんです。
(なんで〜
ちわママさん、ごめんなさいです


じゃじゃーん

 DSCF4235(補2).jpg


早速開けてみると・・・

こんなに可愛いお洋服が6着

 DSCF4243(補2).jpg

お洋服はちわママさんの手作りで、とーーーっても可愛くって、
デザインも、色使いも、とってもセンスが良くって、
私好みの真ん中ド直球ストレートです
これ、絶対お店で売ってますよぉって思っちゃいました

って言うか、売ってたら絶対買っちゃいます


もう、嬉やらビックリやらで、飛び上がって喜んじゃいました

素敵過ぎです〜っ


そして、オヤツと可愛いチワワンハンカチまで

 DSCF4245(補2).jpg

好き嫌いの激しい我が家のチワワンズ、ボーロが大好きなんです。
良くご存知でいてくださいます
それと、チワワンハンカチ。。。。
なんて可愛いんでしょう
ワタクシのチワワまにあコレクションの仲間入り決定です〜



ではでは、早速ファッションショー開催です

まずは、こちらのお洋服からです。

 DSCF4253(補2).jpg

首の後ろで結んだリボンが、メチャメチャ可愛いんです。
後姿からどうぞ〜。

しゅうくん

 DSCF4263(補2).jpg

緑の縁取りで、サイズもピッタリです。
爽やかで、リボンも甘すぎず、とっても素敵ですね〜。
お顔写りがいいです

しゅう 「きごこちも、いいですよぉ〜」

 DSCF4260(補2).jpg



ろあくん

 DSCF4261(補2).jpg

チョッピリ胴長なろあくん、いつもお尻が出ちゃうんですけど、
バッチリの長さで、それでいてお腹はチーがかからない長さで、
本当にピッタリです
ろあくんはブルーです。(ろあくんのイメージカラーなんですよぉ)

ろあ  「ウインクで、おれいですぅ〜。パチッ☆」

 DSCF4272(補2).jpg



くれあちゃん

 DSCF4270(補2).jpg

くれあちゃんは、同じデザインでフリフリワンピなんです
もう、文句なしに可愛くって、目がハートになっちゃいました
レッドの毛色に一番良く映える赤で、お転婆くれあちゃんが
可愛いお嬢さんにみえちゃいます

くれあ 「くれあが、イチバンにあってるでちゅ

 DSCF4265(補2).jpg


しゅう・ろあ 「ちわママさん、ありがとうですぅ〜

 DSCF4256(補2).jpg

本当にありがとうございます
嬉しくって、夜中にも係らず、写真をバチバチ撮っちゃいました

もう1着のお洋服のファッションショーは、明日に続きます〜
posted by ゆう at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
手作りお洋服なんですねぇ〜
すごいカワイイですね
こんなかわいいの作れちゃうなんてちわママさんすごいですね
やっぱりクレア姫は赤のフリフリが似合いますね
前日のバトル、クレア姫両手両足すごいですね
うちも虎太郎が両手両足や後ろからの突撃攻撃やら
攻撃パターンが日々増えていきます・・
Posted by おたけ at 2008年08月14日 13:00
とってもカワイイ
しかも、手作りって凄いですね〜
サイズもバッチリで
ちわママさん神業です
なんだか 私まで 感激です。

 よく似合ってますよ
くれあちゃん メッチャぷりちーですぅ
我が家は 男の子ばかり、
やっぱ 着る物は、女の子の方が楽しめますよネ

そして、もう一着は明日ってとこが
ゆうさん、焦らせますね〜。

Posted by at 2008年08月14日 18:02
うわぁ〜可愛い
って、自分で作っておいてですね
リボンの色は私のイメージなんですが
気に入って貰えて嬉しいです
でも、私が作ったお洋服をしゅうくん達が
着てくれてるなんて大感激です
夜中にありがとうございます(笑)
サイズはどうでした
くれあちゃんは、お首の辺がちょっと大きかったかな
ろあくんにウインクまでして貰って、おばちゃんは
メロメロですよ〜
もう1着も楽しみです
Posted by ちわママ at 2008年08月14日 23:13
す・・・素晴らしいですねぇ〜
こう言う方っていらっしゃるんですねぇ〜センスも抜群ですね
私って本当にお裁縫とか全くNGなんで尊敬しちゃいます
ゆうさんも小まめに色々なさいますもんね
やはりブログされる方って基本小まめで几帳面で手先が器用と思うのは
私だけでしょうか
ファッションショー可愛かったですねもう一方もとっても楽しみですね
Posted by マリリン at 2008年08月15日 01:05
すご〜い手作りですかぁ〜
すばらしすぎです〜
みんなとってもよく似合ってますね〜

それにしても、みんな夏なのに毛がフサフサですね〜
うちのルルは、まるでサマーカットしたの?って感じで、相変わらずスムース状態です
でも、シャンプーしたあとはすごい楽です
Posted by nami at 2008年08月15日 02:53
☆おたけさん
本当に、可愛いお洋服ですよね〜。
前から、ちわママさんのブログで、
手作りのお洋服を拝見してたんですけど、
まさか我が家のコ達に作っていただけるなんて思ってなくて、
感激しちゃいました!
私もこんな風にできたらいいのになぁ・・なんて思っちゃいます。
虎太郎くん、どうやったらコロンちゃんに勝てるか、
日々勉強中(!?)なんですね〜。
どんな必殺技が編み出されるのか、楽しみですね( ´艸`)
Posted by ゆう at 2008年08月16日 21:18
☆鮎さん
本当に素敵で可愛いお洋服ですよね!
おまけに、我が家のチワワンズにピッタリに作ってくださって、
あまりに可愛くって感激です。
私もこんな可愛いお洋服が作れればなぁ・・・なんて思っちゃいます。
くれあのフリフリ、そうなんですよ。
女のコの特権ですよね。
ついつい、くれあのお洋服が増えてしまいます(^_^;
一度、しゅうにフリフリワンピを着せたことがあって、
パパさんから避難ゴーゴーでした。。。(u_u;)
もう1着も見てくださいね!
Posted by ゆう at 2008年08月16日 21:22
☆ちわママさん
本当に可愛いお洋服を、ありがとうございます〜っ!!
可愛くって、可愛くって、みんなに自慢したいですo(^w^)o
ちわクンの着てる手作りのお洋服が、
いつもあまりにも可愛くって、センスがよくって、
憧れてたんですよ〜。
ちわママさんに作っていただけるなんて、
本当に感激ですよぉ(≧▽≦)
さすが、ロンチーの男のコのことを良くわかってらっしゃるなぁって、
着せてみて更に感激です。
くれあの首回り、若干余裕がありますけど、
リボンで調節できるので全く問題なしですョ('-^*)/
Posted by ゆう at 2008年08月16日 21:33
☆マリリンさん
本当に、素晴らしいの一言に尽きます!
とっても可愛くって、感激しちゃいました。
市販のお洋服だと、なかなかピッタリのサイズがないので、
私もこんな素敵なお洋服が作れればいいのになぁって思いますけど、
絶対に無理です。。。(>_<)
私は全然小まめじゃないんですよぉ〜。
なんたって、気分屋のB型ですから(笑)
逆に、もっと色々ちゃんとしないと、、って日々反省中です。
やりたいことはイッパイあるんですけどねぇ。
Posted by ゆう at 2008年08月16日 21:41
☆namiさん
素敵なお洋服ですよね〜。
こんな可愛いお洋服が作れたら、
市販品なんて買わないですよねっ(^-^)
ルルちゃん、暑さでコートが落ちてるんですね。
昨年の夏、しゅうがそうでしたよ!
まだ毛が生え揃っていないろあと、同じくらいまで抜けてしまって、
それこそサマーカットした?って感じでした。
今年は昨年ほどではないですけど、やっぱり夏前に相当抜けました。
(ユーラスくんも、夏はコートが落ちるタイプのようです)
ろあは半分くらいになってますよぉ。
写真に撮ると、白は膨張しますから、ホンモノはもっとショボイです(笑)
Posted by ゆう at 2008年08月16日 21:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1465500
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック