2008年08月14日

ファッションショー♪その2

さてさて、昨日に引き続きちわママさんに頂いたお洋服
ファッションショーを開催したいと思います

もう1着はコチラ

 DSCF4276(補2).jpg

昨日の可愛い雰囲気とは打って変わって、
とっても大人っぽくって、スタイリッシュな感じですね〜
薄手で、真冬以外は長く着られそうです


では、ファッションショースタートです

しゅうくん

 DSCF4308(補2).jpg

こちらもピッタリです〜
すごく良く映えますね〜
ボーダー柄って、カジュアルっぽくなりがちですけど、
このお洋服は、とっても大人っぽくて素敵です


しゅう 「どっちも、きごこちがよくって、えらべません〜っ」

 DSCF4306(補2).jpg

選ばなくっていいんですよぉ。
両方、しゅうくんのですからね〜



くれあちゃん

 DSCF4291(補2).jpg

やっぱり、赤ってレッドの毛色には本当に良く似合いますね〜
しかも、この赤色が私の好みの赤なんです
安っぽくなく、暗すぎず、ちわママさんさすがです
くれあちゃん胴回りが細いので、いつもブカブカだったんですが
本当にピッタリで、ピッタリってこんなに綺麗なんだなぁって改めて思いました


くれあ 「おとななオンナでちゅ」

 DSCF4301(補2).jpg



ろあくん

 DSCF4287(補2).jpg

ろあくん、いつもあどけないお顔なんですけど、
あら、不思議
このお洋服を着たら、大人顔の出来上がりです
いつも、ろあくんは柔らかくて明るい色を選びがちなので、
こんな色も似合うようになったんですねぇ。しみじみ


ろあ  「おとなちゃん、にあってますかぁ

 DSCF4279(補2).jpg


本当に素敵なお洋服を、こんなに頂いてしまって、
ありがとうございます
かえって気を使わせてしまったみたいで、申し訳ないです。。。
でも、本当に嬉しくって、今からお出掛けに着て行こうと、
ワクワクしています


ろあ  「ちわママさん。すてきなプレゼントをありがとうございます〜
くれあ 「くれあたちを、かわいくしてくれて、うれしいでちゅ

 DSCF4309(補2).jpg


しゅう 「とっても、きにいってますよぉ〜

 DSCF4302(補2).jpg


しゅう・ろあ・くれあ 「おでかけして、みんなに”ジマン”しまぁ〜す

 DSCF4310(補2).jpg


お家が近ければ、本気で弟子入りさせて頂きたいです〜。
(なぜ、遠いんでしょうね・・・悲しいです
本当に嬉しくって、しばらく無意味にニヤニヤしてる私が居そうです

お洋服、大切に使わせていただきますね。
ボーロも、みんなで仲良く頂きます

チワワン情報を交換しつつ、
これからもどうぞ、仲良くしてくださいね
posted by ゆう at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
わぁ〜とっても可愛いですねぇ
凄い

しゅうくん&ろあくん&くれあちゃん、良かったねぇ

手作りの物って、本当に嬉しいですよねぇ

ゆうさんの感激・・・きゅんママも分かりますよぉ
Posted by きゅんママ at 2008年08月15日 17:05
ボーダー柄もよく似合ってます
くれあちゃんは赤で正解でしたね
そうなんです。
男の子チームのは少し色が濃くて暗めなので
どうかな?と思ったんですが、しゅうくんも
ろあくんも毛色が白いのでよく映えますね
良かったです
作ることは大好きなので、全然気にしないで下さいね。
ちなみに2枚とも、ちわ、れおとお揃いなんですよ〜
弟子入りだなんて
でも近ければ、しゅうくん達を見て作れるので
ほんとはいいんですが
2日間もUPして頂いてありがとうございます
また可愛い生地が見つかったら作らせて下さいね
いらないよ〜って言われても送っちゃいますから

ちょっと気になったんですが、ろあくんの
着丈が少し短かったですよね
このタイプはリブで広がるのを抑えるので
少し丈が上がっちゃうんです。
次はもう少し長めにしますね
Posted by ちわママ at 2008年08月15日 23:25
☆きゅんママさん
親バカながら、可愛い我がコを更に可愛くしてくれる、
こんな素敵なお洋服を作ってもらえるなんて、
本当に幸せですよね(≧▽≦)
我が家のチワワンズのことを考えながら作ってくださったのかなぁって思うと
ますます感激しちゃいます。
きゅんママ家のギャング達も、みんなでお揃いのお洋服着てると、
顔が雪崩を起しそうになりますよねっ
私の感激を分かってくださって、嬉しいです♪
Posted by ゆう at 2008年08月16日 22:00
☆ちわママさん
本当にすごく似合ってて、笑いが止まりませんでしたよぉ( ´艸`)
くれあの赤も、メンズチームの紺も大正解です!
2着ずつもいただいてしまって、本当にありがとうございますm(_ _)m
3チー分だと6着も、、、、海老で鯛を釣ってしまった感じです。
ちわくん&れおくんとお揃いだなんて、ますます感激ですよぉ。
嬉し過ぎます〜!
お揃いで着ているところの写真を、一緒に撮りたいですよね〜o(^w^)o
また作っていただけるなんて、そんな嬉しい発言、いいんですか!?
思わずヨダレがでそうになっちゃいました(笑)
ちわママさん、ネットショップでお店をひらかれることを
オススメしますよぉ(⌒O⌒)ノ
人気のショップになること間違いなしです♪
品質と出来栄えは、私が保証します(≧▽≦)
そして、私が責任をもって宣伝隊長します!!
本当に素敵なお洋服を、ありがとうございました。

PS.ろあの丈は、しゅう&くれあに比べると少し短めでしたけど、
ろあはお尻の毛がボンバーなので、余計に短く見えちゃったかもしれませんね(^_^;
お気遣いありがとうございます。
Posted by ゆう at 2008年08月16日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1466313
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック