2008年08月27日

相変わらず、ぽよよん

しゅう 「ろあくん、あいかわらずアシが、へんなんですよぉ〜

 DSCF4552(補2).jpg


ろあ  「えっ ヘンですかぁ とってもフツウだと・・・」

 DSCF4445(補2).jpg

あはは。
そうですね。
以前一度紹介したんですが、しゅうくんが言うとおり、
ろあくんの足、、、その後も、やっぱりヘンなんです。



普通に座ってるときも、まず足の配置がおかしいんです。

 DSCF4557(補2).jpg

投げ出した足が、両手の間に入っていたり、両手の外に広がっていたり、
体勢がいつもおかしいんですねぇ


そして、やっぱり、今日も足が「ぽよよん」と上がっております。

 DSCF4555(補2).jpg

ね、やっぱり何かがヘン

何で足が上がっちゃうんだろうねぇ〜なんて話しかけながら
ろあくん写真を撮っていると
パパさんに、その足をつかまれてちゃってます〜

ろあ  「あれ、なんか、ニギニギされてますぅ

 DSCF4549(補2).jpg

こうしていじられてても、全然嫌がることもなく、
のへ〜っとしています。



しばらくしてて、ふと見ると、
またもや、足が上がっています
今回は、更に多めに上がっています

 DSCF4555(補2).jpg

お澄まししたって、その格好じゃ、コミカルな画像になってますよ〜
ホントに、何でこんなに足が上がるのか、不思議でしかたありません。。。
ろあくんのチャームポイントであることは確かなんですけど、
何かヘンですよねぇ〜。
posted by ゆう at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ろあくん、本当いつもより高く上がってますねぇ
はたからみるとすごく大変そうな姿勢なのに、
ろあくんの表情からみると楽なんでしょうね〜。
思わずつかんでしまうパパさんの気持ち分かります〜。
私も目の前にあの足があったらつかんじゃいますね
Posted by おたけ at 2008年08月28日 12:59
ろあくん足があがっちゃってますね
ウチも最近、変な座り方してるなぁって思ってたらお尻を床にスリスリしてました。
お尻みても特に異変はないので病院にはいってませんが、たまにかゆくなっちゃうみたいですね。
がお尻にちょっとついてるときもあるのでこまめに拭いてあげないとですね
あとウチは座るときなぜかお姉さん座りになっちゃってますよ
Posted by Mayu at 2008年08月28日 22:17
ろあくん、かわいい〜
私もニギニギしたいです
ちわもいつも横座りしてるけど
ろあくんみたいに足は上がってないですねぇ〜
肉球がしっかり見えるくらい上がってますもんね
でもこれって、誰にでも出来るわけじゃないから
特技かも
Posted by ちわママ at 2008年08月29日 00:03
でましたぁ〜【ろあくん】のぽよよ〜んきゃわゆ〜い
でも本当にうちも普通に座ってる時の【ろあくん】と同じ格好なんで
全く変に思わないんですよねぇ〜違和感なしって感じで
まだまだ【ろあくん】の様に足が高〜くは上がってないんで修行が足りませんが・・・
Posted by マリリン at 2008年08月30日 01:09
☆おたけさん
そうなんです。
いつもより高めに上がってます(笑)
何でこうなるのか、全くわからないんですよねぇ。
他のお友達でも、こんな風に足が上がるなんて
聞いたことないって言うので、
座り方がおかしいのかなぁと思っていますが。。。
今度ぜひ、ろあのぽよよんをニギニギしてやってくださいな(^ω^)
Posted by ゆう at 2008年08月31日 14:38
☆Mayuさん
肛門線が溜まってると、お尻スリスリしてますねぇ。
それはしゅうもやってますよぉ(^_^;
自分で絞るのって難しいですものねぇ。
病院で絞ってもらうか、トリミングの時しか
なかなか、、、ですよねぇ。
我が家は、お尻にウンウンが付いちゃってるときは、
なぜか、メチャメチャ凹んでます(´・ω・`)
なんか、お尻にヘンなモノがついてますぅって感じで(笑)
お姉さん座りって、何かかわいいですよね♪
Posted by ゆう at 2008年08月31日 14:47
☆ちわママさん
フフフ。
ろあのぽよよん、ニギニギしてくれますかぁ?
ぜひぜひ!!
ろあの足、誰にでも出来る訳じゃないから特技ですか。
なるほどですね〜っo(^w^)o
特技と思えば、ちょっとヘンでも誇らしいかも(!?)
Posted by ゆう at 2008年08月31日 14:56
☆マリリンさん
あははは。
我が家はろあ以外は、こんな座り方も、足が上がることもないので、
ついつい「ろあの座り方ってヘン」って思っちゃうんですよねぇ。
でも、ヘン可愛いっていうか・・・(笑)
でも、ちい太&くう太くんが同じような座り方をするなんて
ちょっと嬉しいです〜o(^w^)o
Posted by ゆう at 2008年08月31日 15:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1478792
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック