2008年09月18日

おやすみわんこ

いつも買い物をするスーパーのお菓子売り場で、またまたチワワンを発見

また、いつものごとく通り抜けようとして目に止まったのがコチラ

『おやすみわんこ』のチワワです

 DSCF5049(補2).jpg

これ、ラムネが数粒入っているお菓子()です。
以前もこのシリーズを見つけてゲットしたことがあるんですけど、
その時は『きせかえわんこ』と言って、ランドセルを背負ったチワワンでした。

                    その時の記事はコチラ 


ベットにお座りしているチワワンだそうですよ〜。
クリームのチワワンなので、我が家のメンズチームのお仲間さんですね。


ワクワクしながら箱を開けてみると、出てきたのは、このコです〜

 DSCF5057(補2).jpg

きゃーっ
可愛いです〜

我が家にあるベットと同じ形のベットに、ちょこんと座っていて、
こう言う格好するするーって感じで、心をぐっと掴まれちゃいました
またお顔の可愛らしいコですよね

前のシリーズのチワワンと比べものにならないくらい可愛いです。


がこのチビチワワンに、ニマニマしていると
足元からホンモノチワワンからの6つの視線が・・・


しゅう 「ママさん、またチビッコに、こころうばわれてますねぇ」
くれあ 「ヤレヤレでちゅ
ろあ  「ぼくタンたちのが、かわいいですよぉ〜っ。うるうる」

DSCF5030(補2).jpg

あ、、、はい。
そうですよね。
すみません〜っ

もちろん、ホンモノチワワンが一番なんですけど、
チワワンまにあの私としては、やっぱりやめられません


みんな、どうかこのママの趣味、目を瞑ってくださいね〜。
posted by ゆう at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | チワワングッズ
この記事へのコメント
おやすみわんこ可愛い
私も探してきますね

ろあくんと並べて、ぴよよん写真撮りたいです〜
今年ってチワワクラブ展やるのかな?
近いうち会えたらいいですね

来週、里帰りしますよ!
アバちゃんベビーにも会いに行きます
Posted by mi-mi at 2008年09月19日 14:28
ホントにかわいいお顔をしたチワワンですね!
全5種類!って書いてあるから、結構ありますね〜〜  ベッドの色とチワワンの色が違うんですかね〜?
これは、ぜひお菓子売り場に行ってみなくては・・・!
Posted by reimama at 2008年09月19日 20:43
おやすみわんこ、超可愛い
ベッドに入ってるなんて、スゴイ
全5種類ってことは、犬種が違うのかな
3チーちゃんの、少し呆れ顔がいいですね
特に、くれあちゃん(笑)
でも、チワワグッズは見つけたら
買っちゃいますよね
Posted by ちわママ at 2008年09月19日 22:57
わぉぉぉ〜ん何て可愛い〜
チーちゃんヤキモチやいちゃいますねゆうママさんの
わし掴みしちゃったんですもんね
でも大丈夫ゆうママさんにとってチーちゃん以上の
きっとないはずですから
でも・・・可愛いなぁ〜マリリンも我が子をちらっとながら
『おやすみわんこ』ちゃんをにまにま見つめてしまいましたよぉ〜
Posted by マリリン at 2008年09月20日 12:46
☆mi-miさん
今年もチワワ展ありますよ〜。
11/15(土)です。(詳細は不明ですが)
我が家ももちろん見に行く予定なので、もしいらっしゃるなら
ツーショット写真が撮れるチャンスですねっo(^o^)o
来週って、平日ですよね〜??
休みの日なら、、、と思ったんですけど、残念!!
Posted by ゆう at 2008年09月22日 12:52
☆reimamaさん
ですよね〜っ
可愛いですよねっ
こう言うオマケ(!?)系のって、なかなか可愛いって思えるお顔のコが
当たらないんですよね。
でも、今回は本当に開けてみてビックリ!!
もう1箱ゲットしなくっちゃって思っちゃいました(*^。^*)
ぜひぜひ、お菓子売り場に行った際には、覗いてみて下さいね〜っ
(って、別に回し者ではありません!!)
Posted by ゆう at 2008年09月22日 12:56
☆ちわママさん
本当に可愛いですよね〜。
売り場には全部はなかったですけど、5種類犬種があるみたいですよぉ。
たまたまですけど、黄色いベットが我が家のベットとソックリで、
マスマス親近感◎です〜っ
くれあは、自分が一番可愛いと思っていて、
可愛さアピールするのもカナリのものなので、
きっと一番呆れてると思いますf^_^;
でも、いいんです。
だって、誰が何と言っても、可愛いんですものねっ♪
Posted by ゆう at 2008年09月22日 12:59
☆マリリンさん
可愛いですよね〜(≧∇≦*)〃
この手のオマケ系のマスコットって、可愛いイメージであっても、
なかなかこれ程可愛い出来ばえのコって少ないですよね!!
お菓子売り場で、子供に混ざってお菓子の箱を手にとって
籠に入れている私って・・って思うとちょっと恥ずかしいですけど、
箱を開けてニンマリ、大満足な私です。
呆れられても、やめられませーんっo(^o^)o
Posted by ゆう at 2008年09月22日 13:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1500275
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック