2008年09月25日

ペット大好き!

お菓子のおまけシリーズで、こんなものを見つけました〜

昔流行ったチョコエッグで、『ペット大好き!』シリーズです

 DSCF5050(補2).jpg

何だか懐かしいなぁ〜と思いつつ、犬種を見てみると11種+サプライズらしいです。
もちろん、チワワンも入ってるそうですよ〜っ

という事で、試しに2コ買ってみました


早速、中を開けてみると出てきました〜。

 DSCF5052(補2).jpg

確か、この包みを開けると卵型のチョコになっていて、
カジルと中からカプセルが出てきて、その中にフィギュアがはいってるんですよね。
あ、チョコエッグのチョコってアメリカンな甘さで、
メチャメチャ甘かった記憶が・・・


もちろん、2コ開けたんですけど、あまりのチョコの甘さに閉口。。。
甘党バリバリのパパさんに、殆ど食べてもらいました


さて、気になる結果ですが・・・

フレブルちゃんと、トイプーちゃんでした〜。

 DSCF5055(補2).jpg

みんなネムネム中のワンちゃんなんですけど、
とってもリアルで、可愛いんですよ〜っ
チワワンじゃなかったのは、残念でしたけど大満足な一品です


くれあ 「ママちゃん、またなんか、ヘンなモノにムチュウになってまちゅ・・・」
しゅう 「いつものことですよぉ

 DSCF5068(補2).jpg

あら、何かご不満な方々がここに・・・
でも、ほら、可愛いでしょう


ろあ  「ツマンナイときは、ねるにかぎるですぅ・・

 DSCF4971(補2).jpg

あら、ろあくん
つまんないだなんて。。。


チワワンズには不評でしたけど、
こんなに可愛いなら、チワワンも絶対可愛いと思うんです。
是非ゲットしたいと密かに燃えるママなのでした。
posted by ゆう at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンコグッズ
この記事へのコメント
フィギュアって…なんだろう…?
Posted by BlogPetのしゅう2号 at 2008年09月27日 13:36
あ〜ゆうさんご無沙汰で本当にすみません
ゆうさんはどんなにお忙しくても毎日毎日更新がんばっておられるのに・・・
私は仕事やら遊びやらで高だか1週間出っぱなしだっただけなのにすら
開ける事もできずに・・・全く情けない事です
す・・・すご〜いチョコエッグ懐かしい〜今はわんちゃんバージョンが
あるんですね私が買ったのって恐竜だった気がします
チワワンが当る事自分の事のように心待ちにしておりますね
ゆうさんファイトOH〜
【ろあくん】のふて姿ですか・・・可愛い過ぎですよねぇ〜
こんな【ろあくん】って珍しくないですか最高の一枚ですよねぇ〜
本当に可愛いなぁ〜きゃわゆい
Posted by マリリン at 2008年09月29日 15:08
☆マリリンさん
チョコエッグ、懐かしいですよね〜o(^o^)o
あ、そうそう。
昔は恐竜でしたね!
恐竜がブームだったってからなんでしょうね。
そう考えると、今やペットブーム。
自分の飼っている犬種が入っているとなると、
出るまで頑張ってしまいそうな勢いですf^_^;
後何個食べればでるんでしょうねぇ??
ろあの、のへ〜っとした姿、なかなかの癒し系です♪
お褒め戴きまして、嬉しいです〜(≧∇≦*)〃
Posted by ゆう at 2008年09月30日 12:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1508362
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック