2008年11月16日

5チーわらわら

実家に大事なお客様がいらっしゃるという事で、
我が家に1日ホームステイに来たこのお方達

「ベルンです〜っ。」

 IMG_6505(補).jpg

はい。
いらっしゃいませ。
ベルンくんは何度も我が家に来ているので、もう慣れたものですね〜。


「カペルでしゅ〜っ

 IMG_6467(補).jpg

はーい、いらっしゃいませ
そうです。
カペルくん初来家です〜

カペルくん、チビチビパワー全開で臆することなく
アチコチ探索&突進して行って、本当にぬいぐるみが動いてるみたいです


ろあ  「ぼくタンは、チビっこいのニガテなので、ひなんします

 IMG_6429(補).jpg

あら、そうなんですか。
ベルンくんをお迎えした時もそうでしたけど、
どうやらチビッコが苦手なようで、ベットに引きこもって出てきませんでした


それに比べて、くれあちゃんは一緒に遊んでいましたよ〜
(同レベル

カペル 「おねぇタン、あそびましょー

 IMG_6471(補).jpg


くれあ 「カペルたん、やりまちゅか〜っ
カペル 「いきましゅよーっ

 IMG_6473(補).jpg

なーんて感じで、ドタバタ、アッチコッチに走り回ってました


そして、ソックリさん2人組

 IMG_6463(補).jpg

パパさんの上に乗っかって、線対称なカペルくんとしゅうくん

ホントに、良く似てますね〜
懐かしいですね〜。
新旧しゅうくんを並べて見ているようです


こんな構図で、成長段階で写真を撮っていきたいですね〜っ

 IMG_6479(補).jpg


毎日、カペルくんのベビベビ攻撃に優しく付き合ってあげているベルンくん
今日は、我が家のお気に入りソファーの上で、ノンビリしています

 IMG_6493(補).jpg

ゆっくり寛いでってくださいね〜

とは言え、やっぱり仲良しなおNew兄弟
こうして、一緒に遊んでいましたよ〜

 IMG_6453(補).jpg

なんだか、一気にお兄ちゃんになったベルンくんですけど、
しっかり弟をかまってあげて、お兄ちゃんしてますねっ


マッタリ雰囲気なお兄ちゃん&お姉ちゃんに比べて、
ベビベビパワー全開で、本当に興味深々なカペルくん
散々、私達を含めたみんなにチョッカイをかけては、遊んでもらって
満喫していた後は、コテっとこの通り

 IMG_6490(補).jpg

フフフ。
Babyちゃんですよね〜。
電池切れです
久しぶりのBabyちゃん、やっぱりいいですね〜。
本当に純粋無垢で可愛いです


夜、父上&母上が迎えに来るまで、私達もチワワンズとノンビリ過ごしました。
私的には、5チーに囲まれて、ウハウハな1日でした
思わず、ずーっとうちに居てもいいよ、なんて話しかけてしまう私なのでした。

また、いつでもおいでねぇ〜っ
posted by ゆう at 23:59| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
みんなかわいいけど、やっぱりベビちゃんは特別かわいいですよね〜
とっても癒されました(´∀`*)
Posted by ころ at 2008年11月18日 09:12
5チーが、お家にいることなんてないから
羨ましすぎです
ベビーちゃんの相手は、やっぱり女の子の
くれあちゃんの方がいいんですね
ほんと、しゅうくん似てますね
目元なんかそっくりです。
見てると欲しくなっちゃいますね
Posted by ちわママ at 2008年11月18日 09:46
うひゃひゃ〜♪カペル君、カワイイねー ホントぬいぐるみみたい
くれあちゃんが大きい子みたいだね!!新鮮だわぁ
みるくもbabyちゃんは苦手かも!?この前3ヶ月のチワワに会ったら逃げてたよ・・
今度またベルン君&カペル君にお会いしたいワン 
Posted by もなかマミー at 2008年11月18日 13:26
いいなぁ〜ゆうさん最高〜羨まし〜ぃですぅ〜
自分には可愛いチーちゃんがいてすぐ側には身内同然の
ベルンくんとbabyちゃんがいて
ベルンくんとカペルくんのお揃いのが超〜可愛くてふたりがじゃれている姿も
本当に微笑ましくて・・・
【しゅうくん】そっくりなカペルくんこれからが離せませんね
Posted by マリリン at 2008年11月18日 14:21
5チーちゃんに囲まれて、ウハウハな1日 羨ましー

電池切れの カペルくんの寝顔 もうダメだ〜可愛過ぎで〜す
誘拐したい〜ッ!!

先日ゆうさんに 教えていただいた チワワ.com に早速登録しました♪
親戚さん検索 できるんですネ!
パパ、ママは探せませんでしたが、
るいとパパさんが一緒の 兄弟ワンコちゃんが分かりました 
そのチワワンちゃんが るいにソックリで もう感激なんですよー
ゆうさんのおかげです。ありがとうございました
Posted by at 2008年11月18日 21:43
ゆうさん、5チーに囲まれて羨ましい〜
ベルンくん、きちんとお兄さんしてますね
うちの虎太郎は甘やかしすぎて末っ子丸出しなので、
いっつもお姉ちゃんに叱られてます(笑)
ベビーちゃんカワイイですよね。
いつまでも見ていたい〜
カペルくん登場でしゅうくん日記も賑やかになってきましたね〜。
くれあ姫もベルンくんに引き続きまたまたお姉ちゃんなんですね
Posted by おたけ at 2008年11月19日 01:28
カペルくん、みんなと仲良く遊べていいですね〜!
やっぱりルカも小さいうちから、他のワンコと遊べるような状況にいたら良かったんですけどね
いつかルカも、他のワンコと対等に遊べるようになってくれるのが待ち遠しいです!
それにしても、ベビベビカペルくん。
ホントにぬいぐるみみたいで可愛いです!
パピーって、ピョンピョン跳ねる感じで歩き?走りません?
Posted by エリ at 2008年11月20日 03:15
☆ころさん
遊びに来てくださって、ありがとうございます!
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいです。
Babyちゃんって、本当に純真無垢な無鉄砲さが可愛いですよね。
我が家のチワワンズをお褒め頂きまして、本当に嬉しいです♪
ありがとうございます(^ω^)
また、良かったら遊びに来てくださいね〜。
Posted by ゆう at 2008年11月23日 00:01
☆ちわママさん
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!
ホント、5チーまみれなんて、ウハウハでしたよ〜。(≧▽≦)
くれあったら、ベルンくんの時は知らん顔だたのに、
何故かカペルくんには興味があるみたいで、遊んであげてましたよ〜。
カペルくん、事ある毎に「しゅうくんだー」って思っちゃいます。
お迎えに来た時、帰すのが嫌になっちゃいましたョ( ̄‥ ̄)
Posted by ゆう at 2008年11月23日 00:06
☆もなかマミーさん
お返事おそくなっちゃって、ゴメンネ!
カペルくんモコモコだよ〜。(≧▽≦)
ホント、くれあがお姉ちゃんに見えるから不思議だよね。
ベルンくんの時は、知らん顔してたのに、カペルくんに興味を示すって、
やっぱり何かあるのかしらねぇ?
みるくちゃんもろあと一緒で、Babyちゃん苦手なんだね。
カペルくん、お散歩で外に出られるようになる頃には、
もう少し大きくなってるだろうから、そしたら大丈夫かなぁ?
母上も、同じ日生まれのみるくちゃんに会いたがってるよ!o(^w^)o
Posted by ゆう at 2008年11月23日 00:22
☆マリリンさん
お返事がおそくなってしまって、本当にごめんなさい!
私も、実家が多頭飼いになるなんて思ってもみなかったので、
本当にウハウハで夢の世界ですよ〜( ´艸`)
内弁慶なベルンくんも、カペルくんが来てから、
良い影響を受けて、どんどん変わっているみたいです♪
しゅうにソックリなカペルくん、私も他人と思えないんです。
どんどん登場すると思いますので、これからも宜しくです〜('-^*)/
Posted by ゆう at 2008年11月23日 00:27
☆鮎さん
お返事遅くなってしまってすみません!
エヘヘ。
ウハウハな1日でしたよ〜っ
定期的に実家の2チーを預かりたい感じですね(´0`*)
チワワ.com登録されたんですね♪
ソックリさんと出会えたなんて、感激も一入ですよねっ
ワンコは人間以上に、パパ&ママに似るので、
親戚さん探しは、ホント楽しいですo(^w^)o
近しいチワワンと実際に会えると、もっと興奮度UPですよぉ!
Posted by ゆう at 2008年11月23日 00:46
☆おたけさん
お返事おそくなっちゃって、ホントにごめんなさい!
ホント、5チーも居るとわらわらしてて最高ですよ〜っ
お迎えに来た父上が、クリーダーさんのお家みたいだってボソっと行ってました(笑)
ベルンくんも、末っ子丸出しだったんですけど、
カペルくんが来て、どんどん変わっていますよ〜。
これには私を含めてみんなビックリです(^▽^)
虎太郎くんにも、弟ができたらどんな反応をするんでしょうね〜。
これからも、実家の2チー含めて宜しくお願いしますo(^w^)o
Posted by ゆう at 2008年11月23日 01:00
☆エリさん
お返事がとっても遅くて、ごめんなさい!
カペルくん、ベビベビパワー全開ですよぉ。
みんなで遊べるのも楽しいと思いますけど、
一人っ子で、パパとママの愛情を独り占めできるのも、
ルカくんにとっては、一番幸せなのかもしれませんよ(^ω^)
でも、少しずつでも他のワンコと遊んでるルカくんを見てたら、
そんなに心配いらないような気がしますよ〜。
カペルくん、ピョンピョンウサギさんみたいですよ〜。
お兄ちゃんおねえちゃんに、飛び掛って行ってます♪
いつまでも、ムクムクのぬいぐるみちゃんで居て欲しいものです('-^*)
Posted by ゆう at 2008年11月23日 01:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1576494
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック