2008年12月18日

素敵なプレゼント♪

我が家のチビチビーズこと、ろあくんとくれあちゃんのBirthdayに、
とっても素敵なプレゼントを頂きました


いつも、親戚のお姉さんのように、
我が家のチワワンズの成長を見守ってくださっているマリリンさんからです

くれあ 「マリリンさん、ありがとうでちゅ

 IMG_7186(補).jpg

ワンコ用のクッションと、ガム、それからササミジャーキーです。
ササミジャーキはチワワンのお口サイズで、
ソフトでとっても美味しそうで、チワワンズの目が釘付けです。
そして、優しさ満点のあったか靴下は、私にですって
いつも、私の健康にまでお気遣いくださって、ありがとうございます。





「☆気まぐれちわとのHappy Life☆」のちわママさんからです

 IMG_7187(補).jpg

ちわママさん手作りのお洋服と、暖かいブランケットに、
オヤツとオモチャを頂ました

お洋服は、我が家の3チーの分だけでなく、
なんと、実家のベルンくんとカペルくんの分まで作ってくださったんです
本当にありがとうございます
みんなでお揃いって、とっても嬉しいです
しかも、ちわママさんのセンスの良さは、やっぱりピカイチですねっ
とっても可愛いくって、大喜びしちゃいました

ブランケットは、何枚あっても本当に助かりますよね。
そして、このオモチャ
イモムシさんのオモチャが、前から可愛くって欲しいなぁって思ってたんです。
ちわママさんに気持ちが通じちゃったみたいです


お洋服はコチラ

 IMG_7189(補).jpg


早速、着てみましょうね

くれあ 「みてくだちゃい。ピッタリでちゅ

 IMG_7199(補).jpg

やーん。
可愛いですね〜。
良く似合ってますよぉ。


ろあ  「ぼくタンもです。きごこち、いいですよぉ〜

 IMG_7214(補).jpg

ですねっ
ピッタリな上に、とっても可愛いです。
元気イッパイのチワワンの魅力を引き出してくれるステキなお洋服ですねっ



しゅう 「ボクがいちばん、にあってますぅ

 IMG_7208(補).jpg

フフフ。
みんな自分が一番似合ってるって思ってるみたいですね。
甲乙なく、みんな可愛いですよ
親バカ全開ですみません)


しゅうくんとろあくんのツーショットをパチリ

 IMG_7209(補).jpg

後ろ姿だけ見ると、双子ちゃんみたいですね〜




では、頑張ってモデルちゃんをしてくれたみんなに、
マリリンさんから頂いたササミジャーキーをあげちゃいましょう

 IMG_7216(補).jpg



はい、ではお座りしてくださいね〜っ

 


くれあ 「ウマウマでちゅ

 IMG_7233(補).jpg



ろあ  「さいこーですねぇ

 IMG_7244(補).jpg



しゅう 「まだ、のこってますよねぇ。ニヒヒ」

 IMG_7239(補).jpg

あら、しゅうくん。
良くご存知で

みんなとっても美味しかったみたいで、もっと〜ってオネダリするんです。
今日はこのくらいで終わりですよ。

また、今度頂きましょうねっ


ちわママさん、マリリンさん、本当にありがとうございました。
ステキなプレゼントを頂いて、本当にステキなお誕生日になりました


しゅう・ろあ・くれあ 「ありがとうございました〜」

 IMG_7221(補).jpg

お洋服も、大事に使わせていただきますね
オヤツも、みんなで楽しんで、食べさせていただきます

本当にありがとうございました


こうして、みんなに見守ってもらって、お祝いしてもらえて、
我が家のチワワンズは本当に幸せです。

これからも、みんなで元気に楽しく過ごしていけたらと思います。
posted by ゆう at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
キャーとっても可愛いです
自分で作っといて言うのもなんですが
スゴイ似合ってます(笑)
いつも手作りのものでスイマセン
でも、可愛く載せて頂いて嬉しいです
イモムシさん、私も一目見てこれにしよう!って
思ったんです
喜んでもらえてよかった〜
おやつ、美味しそう
みんなそれぞれお気に入りの場所で食べるんですね
Posted by ちわママ at 2008年12月20日 22:57
コメントでは遅くなっちゃったけど
あらためて、
ろあクンくれあチャン誕生日オメデトウ!!!
いつまでもパピーのように
純真な心を持ってるチビチビーズ。
2歳もハッピーに過ごせますように♪

プレゼントが送られてくるなんて
すっごく嬉しいでしょうねー。
可愛いもの美味しそうなもの盛りだくさんで
羨ましい〜
Posted by ナナヲ at 2008年12月21日 21:58
☆ちわママさん
すっかりお返事が遅くなっちゃいまして・・・。
お洋服、とっても可愛くって、とっても似合ってますよね!!
すみませんだなんてとんでもないですよっo(^w^)o
愛情の籠もった手作りのお洋服なんて、こんな嬉しいプレゼントはないですよっ
お揃いで、ピッタリで、本当に嬉しいです♪
オヤツも、順番に頂きますね。
ありがとうございましたぁ〜U(*・ェ・*)U
Posted by ゆう at 2008年12月23日 16:36
☆ナナヲさん
ありがとうね〜。
我がコの誕生日って毎年くるけど、
毎回深い感慨深いものがあるよね。
うちのコになってくれたこと、元気に育ってくれたこと、
いっぱいありがとうって言いたいよね。
最近じゃ、自分にプレゼントもらうより、
チワワンズに頂く方が嬉しかったりして( ´艸`)
ご馳走、とっても美味しかったみたいだよ。
いつもはあげられないけど、特別な日だものね。
こないだの晴くんのお誕生日もご馳走だったよね!
Posted by ゆう at 2008年12月23日 16:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字


この記事へのトラックバック