2009年01月07日

祝☆ベルンくん1歳♪

本日1月7日は、実家のベルンくんの1歳のお誕生日です。

実家にお迎えしたのが、ついこないだの事のように思うのに、
もう1歳なんですねぇ。。。
が近いので、良く会うため、一緒に成長を見守ってきた私としては、
何とも感慨深いものがありまSu.


仕事帰りに、お誕生日のプレゼントとプチケーキを持って行ったら、
実家では、ベルンくんのお誕生日パーティーが開催されていました
(残念ながらカメラを持っていなかったので、写真はありません・・・)
とっても嬉しそうなベルンくんのお顔を見てきました



では、成長過程を振り返ってみたいと思います


2ヶ月

お迎えした3月2日です。

 20080302(補2).jpg

新しいお家に、緊張しています。


まだ、こんなにチビチビだったんですね〜。

 20080308(補2).jpg




3ヶ月

 3ヶ月(補2).jpg




4ヶ月

 5月(補2).jpg

我が家のチワワンズと、一緒に初散歩です




5ヶ月

 6gatu(補2).jpg

お散歩中です。とっても嬉しそうですね〜




6ヶ月

 7月(補2).jpg




7ヶ月

 8月.(補2)jpg.jpg

こんな大人っぽい表情も見せるようになりました




8ヶ月

 9月(補2).jpg

しゅうくんと一緒にパチリ




9ヶ月

 10月(補2).jpg

我が家に初めててのお泊りです。




10ヵ月

 11月(補).jpg

カペル君をお迎えして、お兄ちゃんになりました




11ヶ月

 2008-12-05_17-27-45(補).jpg



12ヶ月

 IMG_7626(補).jpg


ここまで、特に病気もせず成長してくれました
特に、弟を迎えてから精神面の成長も著しく、とっても可愛いコになって、
毎回会うのが楽しみです。
我が家のチワワンズとも、仲良くできて、とってもいい関係なんですね。


ろあ  「ベルンくん、おたんじょうび、おめでとうですぅ

 IMG_7700(補).jpg



くれあ 「おたんじょうびは、おいちぃものを、いっぱいたべられるひでちゅよっ

 IMG_7698(補).jpg



しゅう 「ベルンくん、おおきくなりましたねぇ。
     ボクたち”おとな”のなかまいり、おめでとうですぅ

 IMG_7705(補).jpg

ベルンくんの成長を一緒に見守ってきた我が家のお兄ちゃん&おねえちゃんからも
お祝いのコメントでした〜。



今後も、ヤンチャな弟共々、沢山ブログにも登場しますので、
宜しくお願いします


ベルンくん、お誕生日おめでとう
父上、母上とカペルくんと仲良く元気にね
posted by ゆう at 23:59| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ベルン君1歳おめでと〜♪♪
う〜ん。。。みるくと同じ1歳とは思えないほどのフサフサっぷりがうらやましいよー

ベルン君1歳だから、しゅう家でもご馳走食べた?
やっぱり普段どおりだったかな?イヒヒ

今年もヨロシクね♪
Posted by もなかマミー at 2009年01月08日 11:26
ゆうさんまだお体完璧ではないと思いますが相変わらずのhardwork
本当にお疲れ様です。
でも可愛い甥っ子ちゃん的存在ですもんね
外す訳にはまいりませんものね・・・でもお大事になさってくださいね
ベルンくんの成長拝見させて頂いて嬉しいbabyちゃんの頃の
たまりません最初は可愛い可愛い男の子でしたが今では
本当に凛々しくて黒の男の子の特権ですねかっこええ〜
いつ迄もカッコいいお兄ちゃんでいてくださいねぇ〜
Posted by マリリン at 2009年01月08日 13:11
ベルンくん1歳のお誕生日おめでとう〜(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

みるくちゃんと同じ誕生日だったよね〜!!

チワパで会ったときよりもすごくお兄ちゃんになったね〜♪

また会えるといいなぁ〜♪


この1年も元気に過ごせますように☆ミ
Posted by みっちん at 2009年01月08日 16:04
ベルンくん、1歳のお誕生日おめでとうございま〜す!!!
もう1歳なんですね、この前なんかまだ黒くって小さい子がころころしてるなんて思っていたのに、気づいたらちゃんとお兄さんの顔をしているんですもの!!!
これからも元気で過ごせますように、そしてたくさんのお写真をアップしてくださいね♪

追伸。ゆうさん、お体大丈夫ですか?
一つ前の記事の、「はるな愛」の所で爆笑してしまいました。笑
この笑いを旦那と共有できないのが寂しいところです。お大事に!
Posted by エリ at 2009年01月08日 19:50
ベルンくん、1歳のお誕生日
       おめでとうございます
早いですね、ついこの間お迎えしたと思ったのに
2ヶ月のベルンくん、可愛い
でも、今では立派なロンチーですもんね。
これからも元気で、カペルくんと仲良く
楽しく過ごせるといいですね
くれあちゃんの言うとおり、美味しいもの
いっぱい食べたかな(笑)
ゆうさん、風邪大丈夫ですか?
Posted by ちわママ at 2009年01月08日 22:49
ベルンくん1歳おめでとう〜
ベビちゃんの頃からの写真見ると本当成長したなぁ〜って感慨深いですよね
やっぱり兄弟だけあって表情がそっくりです〜。
特にお散歩の時の楽しそうな表情はまったく同じです
私もブリーダーさんからベルンくんの情報頂いてブログで拝見することができて、
自分のところの虎太郎と共に成長を見守った感じです
ベルンくんはお兄ちゃんになったし成長が見て取れますよね!
うちの虎太郎は末っ子さんだなぁ・・
本家しゅうくん、ろあくん、くれあちゃん&ベルンくん、カペルくん
これからも宜しくお願いしまーす
Posted by おたけ at 2009年01月09日 01:54
☆もなかマミーさん
ありがとう〜♪
そして、みるくちゃんも、お誕生日おめでとう!!
一緒に1歳を迎えたお友達が居るって、何だか嬉しいよね。
みるくちゃんは女のコだから、ベルンくん程フサフサしてなくても仕方ないよ。
ろあ&くれあもそうだったけど、くれあはなかなかコートが吹かなくて・・・(^_^;)
来年に期待しましょっ
ベルン家ではご馳走だったけど、しゅう家は普通のご飯だったよ。
だって、普通の日だもの。。。(笑)
Posted by ゆう at 2009年01月09日 12:31
わぁ〜 お誕生日おめでとうございます
ベルンくんは、まだまだチビッコちゃんだと思っていたら
いつの間にか もう1歳に。。。
早いですね〜
2枚目のお写真のベルンくんたら、ほんとちっちゃーい!!
フサフサヘアーのベルンくんに驚かされたのは 6ヶ月頃だったでしょうか

とっても立派なお兄さんっぷりに、なんだか嬉しいです

遅くなりましたが、 お正月のお着物は
くれあちゃんだけかと思ったら
メンズチームの羽織袴とってもとってもステキでした。

来年は、るいにも用意してあげようかなァ〜
Posted by at 2009年01月09日 22:40
☆マリリンさん
いつもご心配ありがとうございます!
ベルンくんは、とっても内弁慶で一人っ子で
小さい時はどんなコになるのかなって心配な時もありましたけど、
ホントにイイコに育ってくれて、嬉しい限りです。
ホント、甥っ子ですよね〜o(^w^)o
黒い毛色の魅力も、いっぱい私に教えてくれました。
これからも、元気イッパイの笑顔を見せて欲しいですね。

Posted by ゆう at 2009年01月11日 18:39
☆みっちんさん
そうなんですよぉ。
みるくちゃんと同じ生まれなんですよ!
チワパ以来ご無沙汰になっちゃってますけど、
ベルンくんもみるくちゃんも、まだまだお子チャマでしたけど、
立派に大人になりました♪
秋のチワパが中止になってしまって残念でしたけど、
今度の春は開催されるといいなぁって思います(^▽^)
ベルンくんも含めて、是非ご一緒しましょうね('-^*)/
Posted by ゆう at 2009年01月11日 18:49
☆エリさん
ありがとうございます〜(⌒O⌒)ノ
もう1歳なんて、早いですよねぇ。
黒いムクムクのヤンチャの怪獣だったのは、
つい最近だったように思うんですけどね。。。
暖かく一緒に成長を見守ってくださって、ありがとうございます!
ベルンくんも幸せ者だと思います(^ω^)
私までご心配ありがとうございます〜。
はるな愛、笑ってもらえて嬉しいです♪
でも、ホントそんな声だったんです。
長らく続いていたので、この声になっちゃったんじゃないかと思うくらい(笑)
お互い、寒い時期なので体調には気をつけましょうね!!
Posted by ゆう at 2009年01月11日 18:59
☆ちわママさん
ありがとうございます!
ホント、早いですよねぇ。
黒い怪獣から、立派なチワワンに成長してくれました♪
今振り返ってみると、やっぱりBabyちゃんの時って、
お顔が幼くって可愛いですよね( ´艸`)
お誕生日の主人公だって分かってるのか、
ご馳走を並べてもらって、ご満悦でしたよ〜。
弟の存在が、ベルンくんを精神的にとっても成長させてくれているので、
まだまだこれからも、進化していくんだなぁって楽しみです。
私の風邪は、一進一退って感じです。。。(u_u;)
連休で頑張って治さないと、、、ですね!
ご心配ありがとうございます。
Posted by ゆう at 2009年01月11日 19:11
☆おたけさん
ありがとうございます〜っ
そして、虎太郎くんもお誕生日おめでとうございます!!
同胎の兄弟で、別々のお家に嫁いでも、
こうして一緒に成長を確認したり喜べるのは、ブログのお陰ですよね。(^ω^)
我が家もろあ&くれあは一緒に育ってますけど、
他のお家に嫁いだ兄妹の成長過程を見守れたのは初めてだったので、
虎太郎くんは、他人と思えないんです。
ホント、虎太郎くんとベルンくんって重なるんですよね。
表情がソックリなのを見ると、嬉しくなっちゃいます。(≧▽≦)
こちらこそ、我が家のチワワンズ含めて5チーを
これからも宜しくお願いしますねっo(^w^)o
Posted by ゆう at 2009年01月11日 19:38
☆鮎さん
ありがとうございますっ(^ω^)
ホント、我が家のチワワンズの弟分として可愛く思っていたら、
あっという間にもう1歳だなんて、驚くばかりです。
今では5チーで一番大きいベルンくんですけど、
手のひらサイズのときがあったんですよね(笑)
懐かしいです( ´艸`)
お正月は、みんな正装で迎えてみました♪
去年はまだ、下のコ達の身体の大きさが決まりきっていなかったので
お着物は見合わせたんですけど、今年こそは!でした。
るいくんも似合うと思いますよぉ!
来年は、是非!!o(^w^)o
Posted by ゆう at 2009年01月11日 19:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字


この記事へのトラックバック