2009年01月19日

きせかえわんこ 第3弾

以前、スーパーのお菓子売り場で見つけたチワワンである
『きせかえわんこ』シリーズの第3弾が発売されたようです。

                 第1・2弾の記事はコチラ 
                 ちなみに『おやすみわんこ』はコチラ 

 IMG_7865(補).jpg

今回もたまたま、通りすがりに見つけちゃいました
チワワアンテナがビビビッ


早速、開けてみると・・・

出てきたのは、こちらで〜す

 IMG_7871(補).jpg

今回はクリームチワワンですね
第1弾と第2弾は、ランドセルをしょっていたんですけど、
今回は可愛いお洋服を着ています。
『おやすみわんこ』のチワワンには負けちゃいますが、
第1・2弾より、格段に可愛いお顔のチワワンでニッコリ



しゅう 「これで、みんなそろいましたね」

 IMG_7875(補).jpg

そうですね〜。
第1弾がクリームチワワン、第2弾がレッドチワワンだったので、
今回クリームチワワンで、我が家のチワワンが全部揃った事になりますね



ろあ  「どっちが、ぼくタンですかぁ

 IMG_7869(補).jpg

う、う〜ん。
どっちでしょうか
私の口からは、どっちとは言えないですねぇ



くれあ 「このチビちゃんより、くれあのが、ダンゼンかわいいでちゅ

 IMG_7863(補).jpg

あはは。
そうですね〜。
正直、第1・2弾はあんまり可愛くなかったので
くれあちゃんの勝利は確実ですねっ
(親バカ発言は、お許しください


こうして、またまた我が家にチワワンが増えました
それにしても、我ながらチワワンアンテナの感度の良さにビックリです。
改めて”チワワまにあ”な自覚する私なのでした
posted by ゆう at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | チワワングッズ
この記事へのコメント
お父様のお誕生日、おめでとうございます
近くに実家があるといいですね〜。
私の実家は九州なので…なかなか帰れないんです

きせかえわんこ☆可愛いなぁ〜
私もスーパーで探しちゃおう
Posted by ひまわり at 2009年01月20日 09:58
わんこシリーズも第3弾なんですね
でも3弾まで出るってことは人気があるんですね
可愛いですもんね
これでチワワンズは揃ったけど
もし第4弾が出たら・・・
チワワまにあのゆうさんなら、きっと
買っちゃいますね(笑)
Posted by ちわママ at 2009年01月20日 22:47
☆ひまわりさん
父にまで、おめでとうをありがとうございます!
ひまわりさん、ご出身が九州なんですね。
私の両親も関西出身なので、すぐに里帰りできない大変さは、何となく分かりますよぉ。
実家が近いのは、やっぱりとっても安心です。o(^o^)o
今回の「きせかえわんこ」は割と可愛いお顔のチワワンで、
よかった〜って感じです。
「おやすみわんこ」のチワワンが一番可愛かったんですけど、
今は売ってないみたいですね。

PS.メールのお返事を送ろうとして、何度かチャレンジしてみているんですが、
送信がエラーになってしまって送れないんです。。。
もしよろしければ、メアドをもう一度教えていただけないでしょうか??
宜しくお願いします(^-^)/
Posted by ゆう at 2009年01月23日 13:10
☆ちわママさん
なるほど!
確かに人気があるからこその第3弾なんですよね。
そんな風に考えたことがなかったので、目からウロコでした(°∀°)b
でも、子供のお菓子売り場に売っていても、買うのはきっと大人なんでしょうね。
(だって、実際のお菓子はラムネ数粒ですもの。。。)
第4弾がでたら・・・・はい。
もちろん即買いですねっ(笑)
良くご存知で!!
確かに我が家のチワワンズを越えちゃいますけど、、、まにあですからっγ(▽´ )
Posted by ゆう at 2009年01月23日 13:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字


この記事へのトラックバック