2009年02月19日

ビバリーヒルズ・チワワ!

ちょっと前にチラッと何かで見かけてきになっていたので、
記憶を頼りに、ネットで色々調べて見ました

それは、何かと言うと・・・


『ビバリーヒルズ・チワワ』

と言う映画ディズニーから5月1日に公開されるんだそうです
                               公式HPはコチラ 


もう、チワワまにあの私としては、待ちきれません〜


主人公は白いスムーチーの女のコで、超セレブ

 ビバリーヒルズチワワ(補).jpg

ストーリーは、ビバリーヒルズでセレブ犬として暮らすチワワのクロエが、
メキシコ旅行中、犬の窃盗団に誘拐されて闘犬場へ。
どうにか逃げ出したが、見知らぬ土地でノラ犬としての生活を送るハメに。。。
チワワが、サバイバルしながら成長していく姿を描く、
心温まるディズニーの動物アドベンチャー。

という事で、まぁ、良くある感じですが、なにせチワワンが主人公で、
たくさんのワンコが出てくる映画とあれば、見ない訳には居られません


全米では、2週連続1位を獲得しているようで、
声をドリュー・バリモアが勤めているらしく、
日本語吹替版では、森三中がお友達犬の役で出演しているらしいですよ。

 ビバリーヒルズチワワ(補).jpg

ウィルト・ディズニーの新作映画のワールドプレミアに駆けつけた
主役の犬ルスコ、アンジェルと女優のアリッサ・ミラノ(AFP BBNewsより引用)


いかにもディズニーっぽい作りで、予告編を見ていてもワクワクしちゃいます
チワワンの可愛さを満喫できて、ワンコ大好きならたまらない映画
間違いないですねっ








我が家のチワワンズは・・・

ろあ  「セレブ・・って、エライんですかぁ
くれあ 「くれあだって、セレブでちゅよ。ほら、ゆうがにすわるでちゅ
しゅう 「くれあちゃんが、セレブなら、みんなセレブになっちゃいますよねぇ

 IMG_8619(補).jpg

あはは。
しゅうくんの言う通り、我が家は至って”庶民”ですから、
残念ながらセレブではありませんよ。
もちろん、映画の主人公のクロエちゃんみたいに、ダイヤのネックレスなんて
到底買ってあげられませんけど、愛情タップリ度では、誰にも負けないですからねっ
それで、我慢してくださいなっ


兎にも角にも、5月1日が待ち遠しいママなのでした
posted by ゆう at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
朝の情報番組でやってて、チラッとチワワが
見えたので、何?と思ってたら終わっちゃったんです
映画だったんですね
私も絶対見たいです〜
スムチーのセレブ犬なんて楽しみ
ちわとれおにも見せてあげたい
チワワのみ入場OKにならないかな〜
あはっ。うちも庶民ですよぉ〜
でも愛情タップリの方が幸せですよね
Posted by ちわママ at 2009年02月20日 23:35
☆ちわママさん
やっぱり、ちわママさんもチラッと見かけてらっしゃったんですね!
この映画、予告編を見ただけでも、
見逃すなんてできませんよね。o(^w^)o
そうそう、チワワン達と一緒に見に行きたいです!
チワワのみOKにしてくれないかなぁ・・・って、
まさに同じこと考えてましたよっ(〃∇〃)
最初、DVDのみの発売になるか、映画公開するか
ディズニー側で決めかねていたみたいですが、
映画公開決定で、全国のチワワファンは大喜びですね!
Posted by ゆう at 2009年02月23日 11:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字


この記事へのトラックバック