2009年03月06日

すやすやチワワン

ジャスコでお買い物をして、これまた偶然に通った雑貨・小物コーナーで、
チワワンハンカチを見つけちゃいました

じゃじゃ〜ん

 IMG_8905(補).jpg

カゴに入って、すやすやお休みチワワンです。
あまりの愛らしさに、即ゲットでした

寝てるときのチワワンの耳って、本当にこんな風に
くて〜って開いてるんですよね


我が家のチワワンズの寝てる姿で検証してみましょう


ますは、しゅうくん

しゅう 「すぅ〜ぴぃ〜

 IMG_8019(補1).jpg

ピンと立つとウサギのお耳になるしゅうくんも、
寝ている時は、時計の10時の方向に開いてますね。




お次は、くれあちゃん

くれあ 「むにゅむにゅ・・・・

 IMG_7653(補).jpg

寝てるときのお耳の開き具合は、くれあちゃんが1番ですね〜。
脱力系姫です




そして最後は、ろあくん

ろあ  「 ・ ・ ・ ・ 

 IMG_7264(補1).jpg

恥ずかしがり屋さんのろあくんったら、なかなか正面から寝顔が見られないので、
横顔ですけど、お耳の立ち具合は一番はねてますね。


個人的には、寝ている時くらいお耳の力を抜いて、
ペタンとねかせてもいいのになぁって思うんですけど、
無理なご相談なんでしょうかねぇ

寝てる時までお耳を立てて、疲れないのかいつも疑問に思うママなのでした
posted by ゆう at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | チワワングッズ
この記事へのコメント
ゆうさ〜ん又々可愛いのgetですねぇ〜
チーちゃん姿もっとも癒される瞬間かもしれませんね
おねんねしてても【しゅくん】のりっぱなおは素晴らしいねぇ〜
うちはる時にこの隙に〜立たせて『ふふこうするとチワワみたい
って楽しんでますやっぱお立たせると全然お顔ちがうんですよねぇ〜
無い物ねだりなんですが・・・勿論勿論垂れ超〜可愛いんですよ
でも・・・お立ってるのもいいなぁ〜
Posted by マリリン at 2009年03月08日 14:20
☆マリリンさん
チワワンの寝顔は、天使の寝顔ですよね♪
ふに〜って力が抜けていて、思わずつんつんしたくなっちゃいます。
それを、ぐっと堪えて、じ〜っと見ていると、
なんとも言えない、幸せな&安らいだ気分になります。(*^-^*)
こんな姿を満喫できるのって、飼い主の特権ですよね〜。
親ばか発言ですけど、いいですよねっ
Posted by ゆう at 2009年03月10日 14:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字


この記事へのトラックバック