2009年06月01日

おあそびわんこ

またまた出ました〜

『きせかえわんこ』『おやすみわんこ』シリーズに、新たなシリーズが出ました
                     『きせかえわんこ』の記事はコチラ  
                     『おやすみわんこ』の記事はコチラ  


『おあそびわんこ』です

 IMG_0930(補1).jpg


また、いつものスーパーのお菓子売り場で発見
急いで通り過ぎようとした時に、何故か目に留まったんです。
このシリーズを見つけるとき、いつもそうなんですけど、
チワワンアンテナがビビッとくるんですよね〜
見つけちゃいました


チワワン 「はじめましてぇ〜

 IMG_0935(補1).jpg

今回はレッドチワワンです




背中にプレイマットを背負っているんです。

 IMG_0936(補1).jpg

これを広げてその上で遊ぶんだそうです




せっかくなので、ひろげてみましょう。
こんな感じになりました

 IMG_0939(補1).jpg

フフフ。
可愛いですね〜



あ、早速みんながご挨拶にきましたよ

しゅう 「いらっしゃいませぇ〜」
くれあ 「しんいりサンでちゅ

 IMG_0932(補1).jpg

みんな新入りさんに慣れているとはいえ、チビチビさんなので優しくですよぉ





くれあ 「れっどちゃん、くれあでちゅよ〜

 IMG_0942(補1).jpg

あら、くれあちゃんレッドチワワンにちゅ〜です。





くれあ 「れっどちゃん、くれあのなかまでちゅね〜

 IMG_0951(補1).jpg

あはは、とっても気に入ったみたいですね〜。
先日、チワワングッズがクリームチワワンばかりだとスネていたくれあちゃん。
今回は待望のレッドちゃんですよ〜。
良かったですねっ



しゅう 「なんだか、くれあちゃんのコみたいですねぇ」

 IMG_0950(補1).jpg

ホントですね
しゅうくんの言うとおりです。




くれあ 「くれあのコでちゅ えへへへ

 IMG_0955(補1).jpg

何だか得意げなくれあちゃん
まるで、本当に子供を抱いてるみたいですねぇ
自分が産んじゃったような気分になっているのでしょうか

意外な展開になりましたけど、
とにかく、とってもご機嫌なくれあちゃんなのでした
posted by ゆう at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | チワワングッズ
この記事へのコメント
またまた新しいシリーズなんですね
プレイマットを背中にしょってるなんて
とっても可愛いですね
後ろ姿はたまりませんね(笑)
くれあちゃん、気に入っちゃったのかな。
最後の写真、とっても可愛い
くれあちゃん、ご機嫌ですね
Posted by ちわママ at 2009年06月02日 23:34
☆ちわママさん
気が付いたら、また新シリーズが出てましたよ〜('-^*)/
後ろ姿、可愛くてたまりませんよね( ´艸`)
チワワと言えば、くぅちゃんのイメージがあるのか、
白系のチワワンが多いんですけど、
珍しくレッドのコで、私もちょっと嬉しくなっちゃいました。
いつまでもお子チャマキャラのくれあですけど、
何だか、子育て風味で様になってます!?
Posted by ゆう at 2009年06月03日 14:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字


この記事へのトラックバック