2009年07月11日

個人情報流出!?

待ちに待った週末

我が家はのんびり過ごしております

くれあ 「きょうは、ママちゃんたち、おやすみでちゅ

 IMG_1795(補1).jpg

朝も、ゆっくり朝寝坊させてもらいました





ろあくんの足も、今日はいつもより多めに上がっています

 DSCF7163(補1).jpg

これはもう、ぽよよんレベルではなく「はいっ」って挙手のレベルですね
こんなヘンなポーズ、かろんちゃんはマネしないでくださいね。






さて、当初しゅうくんはかろんちゃんがうざったくて仕方なかったみたいですが、
別に嫌いな訳ではなさそうです。

かろんちゃんを妹として認識してもらおうと、
毎日かろんちゃんのお尻の匂いをしゅうくんに差し出していたんです。
最初は、傍に近づけるだけで、顔を背けていたのに、
最近では自分から、かろんちゃん情報を取得しようとしているんです。


かろんちゃんが遊んでいるところに、しゅうくんがやって来ましたよ。

 IMG_1872(補1).jpg





おっと、かろんちゃんを見つけて、お尻をクンクンしています

しゅう 「まだ、チビチビのガキンチョですねぇ・・・」

 IMG_1873(補1).jpg

かろんちゃん情報を読み取って、もとい、嗅ぎ取っていますね




かろん 「あ、おにぃしゃん
しゅう 「いちおう・・・・おんなのコみたいです。。

 IMG_1874(補1).jpg

あ、そうですよ〜。
かろんちゃんは、立派な女のコですよ。
(・・・先日、性別不明な感じと書いたばかりですが、、、

ワンコって、お尻の匂いでその個人(犬)の情報を取得すると言うことですけど、
クンクンすれば、誰でも情報が取得できちゃうって、すごいことですよね。
人間にしてみれば、個人情報保護って叫ばれてる中、ダダ漏れですね。
単純で便利なのは、ワンコの世界の方かもしれませんね









 おまけの1コマ 


背後から忍び寄る白い怪獣ストーカーの気配を察して、
恐る恐る振り返る、ろあくんです

 DSCF7194(補1).jpg
posted by ゆう at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
フフッ。ろあくん、今日も足が上がってますね〜
かろんちゃんとは血のつながりがあるのかな?
あったらぽよよんポーズが出る可能性もあるかも
あははっほんと、個人情報ダダ漏れですね
でもしゅうくんも少しづつ妹として受け入れようとしてるし
かろんちゃんも受け入れてもらおうと頑張ってるんですよね
ちゃんと匂いを嗅がせてるかろんちゃんも可愛い
Posted by ちわママ at 2009年07月12日 23:35
『背後から忍び寄る白い怪獣ストーカーの気配を察して、恐る恐る振り返る、
ろあくん』恐怖のホラー小説を読んでいる様でした
ふふ何て可愛いストーカーでしょうか【かろんちゃん】ここでもお尻尾ちゃん
ですねぇ〜【ろあくん】の振り返ったお顔アクターみたいですよぉ〜
俳優さんになれるかも
Posted by マリリン at 2009年07月13日 12:28
☆ちわママさん
ろあが座ってると、本当に不思議な場所に足の裏があります(笑)
この時は特に、綺麗に真っ直ぐに上がっていたので、
思わず笑ってしまいました( ´艸`)
かろんは、しゅうとパパが一緒なんです。
しゅうのパパとろあのママが同胎の兄妹なので、
従兄妹・・・ってことで、可能性は大ってことですか〜!?
いやいや、女のコなので、出来ればおしとやかに座って欲しいものです。
しゅうがお尻の匂いを、そっとクンクンしてるのに対して、
かろんは、動じることもなく、どーぞ!って感じで、
こんなとこでも大物っぷりを発揮です(;゜ロ゜)
日々距離が近づいているので、見ていて発見がいっぱいです♪
Posted by ゆう at 2009年07月13日 14:08
☆マリリンさん
あはは。
ホラー映画風に楽しんで頂けましたか。( ´艸`)
ろあにとっては、ホラー映画級の恐怖かもしれませんね。
なんだか、恐ろしげな顔をしてますよねぇ!
かろんのしっぽは、いつでもどこでも、ご機嫌に上がっていて、
まるで柴犬のしっぽみたいです(笑)
しっぽを引きずって歩いてるろあにも、
かろんの爪の垢を煎じて飲ませたいですョ(^_^;)
Posted by ゆう at 2009年07月13日 14:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字


この記事へのトラックバック