2009年08月13日

かろんちゃん、モデルデビュー!?

な、なんと〜っ

 IMG_223(補1)1.jpg



これは、もしや・・・





かろん 「エッヘン。かろん、モデルちゃんでしゅよ〜」

 IMG_2216(補1).jpg

これ、絵ハガキなんですけど・・・





ろあ  「え、えぇぇぇ〜っ きいてないですよぉ

 DSCF8023(補1).jpg

はい、もちろん、私も聞いてないです





くれあ 「くれあが、えんぎしどう、したでちゅよ

 IMG_2208(補1).jpg

いやいや、そんなワケないでしょう
かろんちゃんは、我が家で快適生活をおくってますし、
あの落ち着きの無さと、爆走ぶりでは、モデルさんなんて到底無理ですよ。

くれあちゃんまで、悪乗りは止めてください




と言う訳で、この絵ハガキのモデルさんは、かろんちゃんではありません。
あしからず。。。


でも、ものすごく良く似てますよね

実はこれ、母上が見つけてきてくれたんですけど、
見た瞬間、「かろんちゃんだ」と思わず口をついて出ちゃいました

思いっきり笑いましたよ〜。
かろんちゃんな訳はないんですけど、あまりに似ていて、
しかも、食いしん坊かろんちゃんなら有り得る場面なんですものっ





かろん 「あれっ かろんじゃなかったでしゅかねぇ・・・」

 IMG_2230(補1).jpg

かろんちゃんったら、絵ハガキを確認しに来たと思ったら、
頭をブルブル振って「よくみえないでしゅね〜」なんて言いながら
スタコラサッサと逃げていきましたとさ

ブレブレで良く見えないのは、かろんちゃん、あなたの方ですってば。


ヤレヤレ人騒がせな、かろん嬢なのでした〜。
posted by ゆう at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは ご無沙汰してます

ホントにかろんちゃんそっくりですね〜〜

このお茶目な表情と言い、可愛いわぁ〜〜

かろんちゃんにも是非モデルちゃんをやってもらいたいです
Posted by きりり@ at 2009年08月14日 15:14
ほんと、かろんちゃんに似てますよね
表情が何とも可愛いし、Beerってとこがいいですね〜
チワワの写真って、結構いろんなとこで使われてるけど
たまに、すっごく似てる時ありますよね
何とも嬉しくなって買っちゃたりすることも
それと同時に、うちの子もモデルになれるじゃんって
ちょっとその気になる親バカです(笑)
Posted by ちわママ at 2009年08月14日 23:13
☆きりり@さん
この絵ハガキのチワワちゃん、かろんと似てますよね!
そうそう、表情とかまで似てるなんて、笑いが止まりません(〃∇〃)
かろんが、モデルちゃん・・・・!
せっかくそんな風に言ってもらえたんですけど、
ちょっと厳しいかなぁ(爆)
だって、起きてる時は一時たりとも止まってることがないんです。(≧_≦)
あまりにも動き回ってるので、お兄ちゃん達よりも体力あるかもって思ってます。
Posted by ゆう at 2009年08月16日 02:22
☆ちわママさん
ちわママさんに似てるとお墨付きをもらえたら、
本当にソックリって認定されたってことで(笑)
そうそう、私がビールをよく飲んでるので、
それを見ててマネっこか?って感じです(^_^;関係ないですけど、このビアマグが可愛くて、
個人的に欲しいなぁって見入ってます。
そしたら、かろんにこの顔やってもらいますよっ
チワワの写真、似てるコいますよね〜。
モチロン、即買いですo(^w^)o
Posted by ゆう at 2009年08月16日 02:28
復活しました
一応(心が。笑)落ち着いたので、またたくさん遊びにこれます。ルカも元気ですので、また遊びに来てやってくださいね!

ところで。
写真見たら、かろんちゃんがモデルやってるー!ってビックリしましたよ。違ったんですね。
そっくりなので、全然分からなかったです。
かろんちゃんがどんどん大きくなっているので、ちょっとブログを前の方からさかのぼってみます

メールの件、もうちょっとお待ちを
Posted by エリ at 2009年08月16日 09:54
☆エリさん
お帰りなさい♪
2ヶ月は長かったですよね。(≧ヘ≦)
日本では考えられないです。
先日テレビで、ブルノの紹介をしていて、
『歴史的建造物が多数存在する、緑豊かな美しい街』って。
日本では人気の観光スポットだそうですよ〜('-^*)/

かろん、このポストカード似てるでしょう?
メールとっても嬉しかったです♪
ありがとうございます〜(〃∇〃)
Posted by ゆう at 2009年08月18日 19:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字


この記事へのトラックバック