2009年08月28日

しゅうとシュー

さて、今日はかろんちゃん体重測定をしましょう

前代未聞のワンパクッコは、毎回キッチンスケールから飛び降りて
逃走すると言う始末・・・

取り敢えず、とっても高いところなら一瞬だけ、
何とか飛び降りないでいてくれることが判明したので、
キッチンの流し台の上で量るのが定番になりそうです。


では、いってみましょう。

 IMG_2463(補1).jpg

結果は、『1,330g』でした。

前回(8/20)からは、50gUPですね。
まだまだ、ガンガン増えてますね。
しっかり食べて、しっかりお腹に付いてますよ〜。




その実態を見てもらいましょう

かろん 「てへへっ

 DSCF8417(補1).jpg

このお腹ったら
これじゃぁ、くれあちゃんワンピが入らないのも納得ですね。
お顔の幅の1.5倍あります
いつ、この幼児体型を卒業するのか、楽しみです





 * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ *





しゅうくん、これ、何だと思いますか。

しゅう 「プチシューってかいてありますねぇ・・・」

 IMG_2467(補1).jpg

はい。
大正解です。
セブンイレブンスイーツの『カフェショコラ・プチシュー』です





ほら、シューがいっぱいですよ

しゅう 「いいにおいですぅ〜。」

 IMG_2469(補1).jpg

しゅうくんの卵がいっぱいですね〜
「しゅう」はシュークリームの「シュー」からもらっているんですものね。
コレが全部ミニしゅうくんになったらいいのになぁなんて思ったりして。





しゅう 「ボクはふえないですけど、ママさんのだいこうぶつですよぉ」

 IMG_2475(補1).jpg

はい。
シュークリームも、しゅうくんも私の大好物です

ちなみに、このカフェショコラ・プチシュー、とっても美味しかったです
しゅうくんは共食いになってしまうので、全部私達が頂きました〜
スィーツ、ばんざい
posted by ゆう at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
かろんちゃん、スクスク育ってるね
今は、おなかぽっこりだけど、
きっと縦長に成長する時期もくるよね
Posted by がらがらどん at 2009年08月29日 18:04
かろんちゃん、すくすく成長中ですね
あはっ!可愛いお腹ポッコリさんですね
でも幼児体型卒業しちゃうのも残念のような
プチシュー、美味しそう!
でも、しゅうくん見るだけだったのね(笑)
Posted by ちわママ at 2009年08月29日 23:10
☆がらがらどんさん
お蔭様で、心配事と言えばヤンチャ過ぎることぐらいの
元気娘は、すくすく育ってます(^ω^)
かろんのお腹、すごいですよねぇ!
これ、本当にへっこむんでしょうか?
多少不安に思いつつ、いつもポッコリお腹をプニプニして遊んでます(〃∇〃)
もし、この体型で大人だったら、完全にメタボですよねぇ(爆)
Posted by ゆう at 2009年08月30日 16:48
☆ちわママさん
かろんったら、元気いっぱいだけが取り柄なくらい
元気に成長してます!
ポッコリお腹、迫力満点ですよね〜(^_^;
レディになるとへっこむのかなぁ?と思いつつ、
プニプニするのが日課になってます( ´艸`)
プチシュー、コーヒーの香りとチョコがビターで
大人の美味しさでした♪
しゅうは、匂いを堪能してましたよっ(^ω^)
Posted by ゆう at 2009年08月30日 17:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字


この記事へのトラックバック