2009年09月04日

チワワリボン

先日、ペットショップでこんなものを見つけちゃいました

今流行の、チワワンリボンです

 IMG_2553(補1).jpg

最近、車に貼ってる人、増えましたよね〜
リボンもいろんな種類があって、チワワンも数種類出ています。
選び難くて迷っていると、コレを見つけちゃったんですね〜。


真ん中のチワワちゃん、何だかかろんちゃんに似てませんか〜

かろん 「かろんに、にてましゅか

 DSCF8418(補1).jpg

そして、何より決め手は

このステッカー、携帯に貼れる位小さいんです
これなら、身近なものにペタっとして、いつでも見られますよね
大きいステッカーは、更にゆっくり吟味してゲットしたいと思います





 * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ *





我が家のリビングの共用ベットは、誰でも好きな時に好きなように使えます。

今日は、ろあくんとくれあちゃんが仲良く寛いでいますね〜

 IMG_2394(補1).jpg

ひとりでのび〜っと使ってる時もあれば、モリモリに3チーが入っている時もあり、
誰かしらが使っている、なにげに活躍しているベットです。



ベット大好きッコと言えば、我が家ではろあくんが有名()なんですが、
実はかろんちゃんも、大のベット好きなんです。

自分のベットは、宝物なんですよ〜。


かろん 「かろんのべっと、みましゅか〜

 DSCF8548(補1).jpg

あはは、そんなに自慢しなくても、毎日見てますから知ってますよ〜。




かろん 「ほら、のびのびでしゅ

 DSCF8537(補1).jpg

フフフ。
ケージが開いていても、ベットに戻って寝てみたり、
お兄ちゃん達がクンクンチェックに来ると、心配そうにチェックを見守っています

このベット、かろんちゃんをお迎えする時に、
悩みに悩んで、探しに探して、とっても気に入って用意したものなので、
気に入ってくれてるのは、とっても嬉しいことです


すぐベットが小さくなって、入れなくなっちゃうかなぁ・・と思っていましたが、
まだまだいけそうですね。


かろんちゃんの冬のベットは、どうしようかと、
そろそろ秋冬の新商品のチェックを始めようかなぁと思うママなのでした
posted by ゆう at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | チワワングッズ
この記事へのコメント
ゆうさんのベット・・・いつ見ても素敵なんですよねぇ〜これってタオルの
柄でしたよねぇ〜うちも今ベット暗中模索中なんですぅ〜前もゆうさんに
愚痴っちゃいましたが
ゆうさんの様に上手く素敵なの見つからないんですぅ〜
今『ニトリ』さんでプチプラなの売ってるんで一度探しに行こうかなぁ〜
お薦めサイトとかありましたら是非ご紹介くださいませね
Posted by マリリン at 2009年09月06日 13:07
☆マリリンさん
我が家のベットって、中身は、全然変わってないんですよ〜。
単に、上からタオルをかけてるだけなんですけど、
それだけでも随分イメージ変わりますよね!
お手軽インテリアですね。
夏用ベットはペットシティ(実店舗)で購入で、
リビング用のベットは、ネットの安売りで買ったんですけど、
ダックス用の横長のベットなんです。
ダックス用だと、大型犬用と違って、奥行きが深くないので、
チワワの多頭飼いには最適ですよ〜♪
Posted by ゆう at 2009年09月07日 12:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字


この記事へのトラックバック