2009年10月07日

きせかえわんこ 第4弾

長らく高熱にうなされていましたが、ようやく熱も下がり、
本日から仕事にも復帰いたしました。
ご心配頂きました皆様、ありがとうございました
遅ればせながら、コメントのお返事もさせていただきましたので、
お時間のあるときに覗いてみてくださいませ





 * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ * ∞ *





少し前の事ですが、久しぶりに、スーパーのお菓子売り場を覗いてみると、
『きせかえわんこ』シリーズの第4弾が発売されているのを発見しました

                 第1・2弾の記事はコチラ 
                 第3弾の記事はコチラ  
                 ちなみに『おやすみわんこ』の記事はコチラ  
                 さらに『おあそびわんこ』の記事はコチラ 


 IMG_9067(補1).jpg

また、何となく寄ってみたら見つけちゃいました




早速開けてみると、今回はこのコです

 IMG_9068(補1).jpg

帽子を被った、お洒落チワワンですね〜





でも、帽子を被ってると、お顔が良く分からないと言う事で、
帽子を取ってみると、この通りです。

 IMG_9069(補1).jpg

ちゃーんとチワワちゃんでした




後姿は、こんな感じです。

 IMG_9071(補1).jpg

毛色は、レッドかな〜





くれあ 「えっへん くれあのおなかまサンでちゅ

 IMG_9078(補1).jpg

ですね〜。
我が家はクリーム系のコが多いので、レッドのくれあちゃん的には
仲間が増えて、嬉しいですね





かろん 「かろんも”おなかまサン”ほしかったでしゅ。。。」

 IMG_9075(補1).jpg

フフフ。
そんなにションボリしなくても、また次回を楽しみに期待しましょうね。

第一弾から順番に交互になってるので、
きっと次は白系のチワワンだと思いますよ〜。
そしたら、くれあお姉ちゃんに自慢しちゃいましょうね


こうしてまた、我が家に新しいチワワンが仲間入りしたのでした
チワワまにあのご報告でした
posted by ゆう at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
かわいいチワワンが仲間入りなんですね〜
ひなも欲しくなりそうです
かろんちゃん、白のチワワじゃなくてしょげてるようですね。
その表情がすごく可愛い〜♪

nintendogsでダックスとプードルを飼ってるのですが、
次はチワワにしたくなりました〜
Posted by ひな at 2009年10月08日 08:41
ゆうさん本当にこの度はお体大変でお仕事やら試験やら結構hardな
日々が続いたんで疲労たまってたんでしょうね
関東は急に気温がぐっと下がったり
ゆっくり休むのはなかなか難しいと思いますが無理だけはしないでくださいね
うちも先週旦那さんが急に度の熱を出したので『え〜新型インフルエンザ』と
心配したんですが行ってただの熱だけだとわかりホッとしました
この時期本当に怖い〜

うふふ【かろんちゃん】のちょっぴりおねだりのお顔本当に癒されちゃうなぁ〜
うちも毎日叱って毎日愛して本当に本当に可愛いくう太とちい太と一緒に
いれて幸せです
Posted by マリリン at 2009年10月08日 14:15
ゆうさん、こんばんは♪
お体、良くなられてよかったですね。
この季節、寒くなったり暑くなったり、体調を崩してしまいますよね。ましてやチワワちゃんのお世話も大変ですよね。でも元気になられて、パパさんもちわわんずも大喜びですね。私も一人で4ちわのお世話をしているので責任重大です。

Posted by くるみまま at 2009年10月08日 18:06
風邪よくなられたみたいでほんと良かったです。
でもまだまだ無理されませんように
大事にして下さいね。
今回のきせかえわんこも、可愛い
帽子を被ってるとこがキュートですねぇ〜
しかも帽子が取れるなんて!(きせかえですもんね
あはっ!かろんちゃんのションボリ顔可愛い
次回が楽しみですね
Posted by ちわママ at 2009年10月08日 21:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字


この記事へのトラックバック